若人たち。

2009年11月01日 20:39



若人たち3人に叩き起されて総社まで練習に行ってきました♪
えっ


ミニハードルを1時間以上ミッチリと!!
ウインク


みっちりみっちり、さらに熱弁混じらせ♪
アップロードファイル


熱心に聞いてくれて、さらに吸収も早いから面白い!!


まだまだ若く、基礎がなっていないので伸びシロがある。


指導者になりたいと夢見た時もあった自分にとってとってもありがたい練習でした☆★☆
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


若人たちの来年が楽しみです。
(b>д<)b








新ブラックジャックによろしく7巻を購入♪


新ブラックジャックによろしく 6 移植編 (ビッグコミックススペシャル)新ブラックジャックによろしく 6 移植編 (ビッグコミックススペシャル)
(2009/05/29)
佐藤 秀峰

商品詳細を見る



この漫画、なかなか泣かさせてくれます。
号泣
↑6巻ですが…


まぁ~~医者の漫画です。


お勧めです!!


しかしながら一番泣ける漫画はやはり…


One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

↑ワンピースで


で間違いない!!

かお








byMoto
<


コメント

  1. ぎ | URL | Zr2/WiYY

    間違いない

    ワンピース間違いない。

    今俺が買ってるのは【土竜(モグラ)の唄】
    なかなかおもろいよ!

  2. Moto | URL | -

    Re: 間違いない

    ↓ぎさん


    ですよねぇ~~~!!
    (;^ω^)
    マニアックですが、アーロンとこでナミが
    「助けて…」
    って言った時に
    ルフィーが
    「あったりぃめぇだぁぁ~~~!!」
    の男気のある一言が何気に好きです。
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆



    土竜の唄ですね。
    今度ツタヤで探してみます★
    (^_-)-☆

  3. おっさん | URL | o/PXu/q6

    俺、ワンピース途中で挫折したクロコダイルのとこで

    でも最近がきんちょどもが全巻そろえたんで読もっかなぁ♪

    俺のオススメは『バカボンド』山にやっとのことで登って、征服したつもりが隣をみたらもっと高い山があったってとこが考えさせられたね

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    ぬぉぉ~~~!!
    だめです!!
    クロコダイルで辞めちゃ~~~!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル


    バガボンド最高ッス♪
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
    あのシーンはなかなか奥が深いッス♪
    (b>д<)b
    この先ど~~なるのか楽しみですな★
    (^◇^)
    天下無双とはなにか??
    13秒台とはなにか??
    当てはめちゃってます…
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

  5. bird | URL | -

    ワンピ

    ワンピで好きなんゎ…

    「おれは剣術を使えねぇんだコノヤロー!!
    航海術も持ってねぇし!!
    料理も作れねぇし!!
    ウソもつけねぇ!!
    おれは助けてもらわねぇと生きてけねぇ自信がある!!」

    「てめぇに一体何ができる!!」

    「お前に勝てる!!!!!」

    ってセリフっす

    裸になれることもリーダーの資質ですよね

  6. Moto | URL | -

    Re: ワンピ

    ↓bird


    このセリフでウソもつけねぇ!!

    ってとこが笑けるよね。
    (^◇^)

    ルフィーはやっぱ男の中の男ですな。
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/260-46a87950
この記事へのトラックバック


最近の話