GLOSS

2009年11月23日 19:49

今日、練習帰りにGLOSSというカフェによって帰りました。zoomzoom001


GLOSS



岡山駅からすぐのカフェです♪


ウエノさんの行きつけのカフェで何度か一緒にお邪魔させてもらったことがあるカフェです。


実際一人で行くのは初めてでした★笑顔


しかしながら怒涛の毎日をおくって来てようやくシーズンも終わりやっとこさのんびり時間が出来てきましたね。


久々にまったりさせていただきました!!笑い。


しかもアイスコーヒーしか頼んでないのに、ホットコーヒーも御馳走になり挙句の果てはコーヒー豆までいただいて…


ほんまありがたいッス♪♪♪うるうる


GLOSS2


まぁ~~たぁ~~いこおっと♪♪♪コーヒー












GALLERY GLOSS
↑GLOSSさんのホームページ♪











byMoto


コメント

  1. Gloss | URL | -

    No title

    昨日はありがとうございました。
    まあ、珈琲でも飲んで1年間の疲れを癒して下され。
    来年のご活躍を期待しておりますゾ!

  2. Moto | URL | -

    Re: No title

    ↓Glossさん

    こちらこそありがとうございました♪♪
    (^_-)-☆
    じっくり味わっていただきますね★
    (●^o^●)
    来年こそは、来年は!!
    って気持ちが強いですね。
    練習練習!!
    (;゚∀゚)=3

  3. まっちゃん | URL | -

    二人で問屋町行ったことを思い出しますな

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓まっちゃん君

    前行ったなぁ~~夜な夜な♪
    (;゚∀゚)=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/274-07380bd1
この記事へのトラックバック


最近の話