祝10000カウント♪

2009年12月05日 23:32

先ほど10000カウントを記録いたしました♪♪♪
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


あっ自分かなぁ~~~って思った人は名乗り出てください!!


あっなんもありませんよ!!
(;゚∀゚)=3笑


このカウント、最初は一人一日ワンカウントまででしたが


途中から一人で何回でもカウントされる風にしました。


するとみるみるカウントが増えていきました。


感謝です。だだ泣き


現役の間は続けるつもりですので


遅咲きのサラリーマンハードラーをこれからもよろしく!!moon










byMoto


コメント

  1. 紗和 | URL | cYq3zJsc

    No Title

    10000カウントおめでとーござLlます\(^^)/
    てゆか、カウントどこに出てるんですか?笑

  2. Moto | URL | -

    Re: No Title

    ↓紗和


    ありがとうございま~~~~す♪
    (^_-)-☆

    カウンターはPCだったら見れますよ~~~~!!
    (●^o^●)
    携帯はやり方が分からん!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  3. ノブ | URL | -

    10000カウント、おめでとぅ(*^□^*)

    そして…


    たぶん、私です(・∀・)ノ

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓のぶさん


    あざぁぁぁぁ~~~~っす!!
    (●^o^●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/284-5b3e7bd4
この記事へのトラックバック


最近の話