最強のスピード練習!!

2009年12月06日 23:37

朝から競技場に行ってみたものの珍しく誰もおらず


まぁ~~たまにはのんびり練習しようとW-UPしていると…羅琉 ニヤリ


超低い姿勢で僕の前を通り過ぎるおじさんが…汗;


そうです元チームメイトのカズヤさんが現れました。


この方と僕がそろうと何が起こるかというと…


超スピード練習が行われます!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


案の定、流しといえない流しから入りました。


久々に何かの封を解いたかのように僕のスピードはどんどん上がっていきます。。。


この時、僕はとても僕らしい走りが出来た気がしました。


そんで久々にスパイクを履いてもう一本流し。


カズヤさんはUPシューズでしたがこの方の場合はそんなの関係ありません。


前半鬼のように突っ走っていきます。


スパイクを履いた僕はさらにさらに自分らしい走りが出来た気がしました。


最後に200m×3本(REST5分)


引っ張ってもらったのですが


内容がとても良かった♪


24”3+24”6+24”6


上出来です。


カズヤさんはUPシューズで25秒くらいで走ってたから恐ろしいです…


動き云々の前に、限界突破する!!


全力で走る。


そうゆうのが今の僕には足りていません。


このタイムに納得はいけていないですが、少なからず前進した気がしました。


お互い来季はいい結果が出るのを期待して競技場を後にするのでした…ぽっ







ロフトにて来年のカレンダー買いました!!キラキラ(緑)


崇拝するきむ先生のカレンダー♪にこ


早く壁に掛けたいなぁ~~~~っと★ニコちゃん



kimu







明日からまた頑張るど~~~~~~~~~!!



byMoto


コメント

  1. 龍之介with大村 | URL | -

    Dr.コトー

    おつかれさまです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    角質せんせーに癒されてサイコーでしたね(o|o)

    また明日からがんばりましょう(V)o¥o(V)

  2. Moto | URL | -

    Re: Dr.コトー

    ↓龍之介さん


    お疲れ様です。
    (^_-)-☆

    日曜日癒しの日になりましたか??

    えぇ~~また明日から1週間が始まります。

    頑張りましょう♪
    (;゚∀゚)=3

  3. 大村with龍之介 | URL | -

    Dr.ワリオ

    龍之介は今夜家で面倒をみます(V)o¥o(V)

    またこのメンバーで集まりましょう(V)o¥o(V)

  4. Moto | URL | -

    Re: Dr.ワリオ

    ↓オオムラ君


    お疲れさんです♪♪♪
    (●≡3≡)b

    また魚に食らわせに行きましょう!!
    ( ´∀`)ヵヵヵ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/285-fcf05e95
この記事へのトラックバック


最近の話