日本中で…

2009年12月08日 23:05

星に誘われるように競技場で出会ったのは


ミアキングさん


でした。手書き風シリーズ顔1


めったに遭遇しないミアキングさんが競技場に来たから


びっくりドンキーです!!ナイス


一緒に一通り練習して締めに流し行こうとしましたがミアキングさんが


前腿と後腿を同時に吊るという必殺技がさく裂したので強制終了♪えっ


この時間に日本で何人の陸上馬鹿が練習しているんでしょうか??


って笑いながら話していましたがあの時間に練習していた陸上馬鹿は日本中にたくさんいたでしょうが


ミアキングさんと同じ歳であの時間に練習していた陸上馬鹿はなかなかいないんじゃないかと思った僕なのでした…


また僕はミアキングさんのように永く競技を続けるってことは凄いことだと改めて思った僕なのでした。。。絵文字名を入力してください











byMoto


コメント

  1. おっさん | URL | shWYgb3c

    こないだの月曜日にACの天然記念物に指定を受けている、ミアキングとダブル松と走り屋鶴とで練習したぞい
    短時間だったけど楽しくでけたわ
    でも女子のYさんより練習量、質ともに負けとるわとでした
    ひょっとして負けるかもって…(泣)

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    なかなか楽しそうじゃないですかぁ~~~♪
    (●^o^●)
    楽しいのが一番!!
    (;゚∀゚)=3
    そうなんですか??まだまだ進化していくんですね。
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    しかしながら自分に勝つって事がなによりも大事です。
    (^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/287-5e2fc8e4
この記事へのトラックバック


最近の話