ギリギリ雨だ。

2009年12月10日 23:12

夕方まで雨降ってなかったので


これはグラウンドで走れるなぁ~~~って思っていた矢先…


次に外見たらおもっきり雨降ってますやん!!マジ


って事でウエイトトレーニングに市の体育館へ。


超久々な気がするんですけど~~~~。かお


一か月ぶりくらいかな@@@


今日も偶然にも体育館で番長にあった。羅琉 ニヤリ


最近偶然が多いなぁ~~~。


って思います。


それでウエイトしてみたんですが


一か月ぶりだというのに上げれる重量変わってませんやん!!困り顔


落ちてないですやん!!絵文字名を入力してください


明日は筋肉痛だな♪♪♪


ではみなさん風邪をひかないように…


バーイ★きゃっ









byMoto


コメント

  1. bird | URL | -

    いいなー
    俺ゎすぐ下がりますよ(゜ε゜;)

    ベンチなんて70キロ×10、2set
    80キロ×5、1set
    出来てたのに9日あけただけで70キロ×5、3setでいっぱい②でした(゜Д゜)


    初期パラメータが低いとこんなもんすよ(ё_ё)
    きっと職業ゎ僧侶っすね笑

    1ヶ月もあけたら…泣

  2. ばっち | URL | tHX44QXM


    おぉー1ヶ月も空けて
    変わってないとは素晴らしい

    自分もおもいっきり練習
    したいっす

  3. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓バード


    まぁ~~練習はしていたからね♪
    (^_-)-☆



    ってそのベンチなら十分じゃない??
    (;゚∀゚)=3


    僧侶ほどか弱くないでしょ…
    ( 一一)笑

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ばっち


    でしょしでしょ~~~♪
    (b>д<)b


    時間作って、思いっきり練習すればいいのにぃ~~。
    (●^o^●)

  5. おっさん | URL | shWYgb3c

    俺もやらなかったらじぇんじぇん持ち上がらんですたい
    うらやましいですたい

  6. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    昨日もウエイトでした…
    (●≡3≡)b
    なんだかんだで腕周りはかなりの筋肉痛…
    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

    やっぱあがらんもんなんですねぇ…
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/288-20b4adfe
この記事へのトラックバック


最近の話