3連休1日目♪

2008年07月20日 11:03

ふと200Mで3年前に自己ベスト出した時を思い出した・・・


確か21”47を1回目出した時は3年前の5月3日の福岡県選手権で晴天の追い風1.9くらいだったような。


2回目に21”47を出した時は6月の関西学連記録会。


記憶が正しければ110mHに出た後に200Mを走り、大雨の向かい風1.9だったようなぁ・・・


ハードル走った後だから体が動いたのでしょうね♪(;一_一)


単純に風が無風で21秒2台は出ていたと計算できます・・・笑


自分で言うのもなんだけども、あの時は半端なく走るの速かった!!(@_@;)


ハードルに支障が出て悩んだほどですから・・・@@@


でもなぜかあの頃の自分に負ける気がしない。


変な自信ですがね。(^-^)




さて本題に戻りましょう。


3連休の1日目なにをしていたかというと・・・


昼まで寝てて、散髪行ったりぃ~整骨院行ったりぃ~


ラジバンダリィ~~♪\(~o~)/

はい。ほとんど何もしておりません・・・


幸運にも腰痛の回復が目まぐるしく、月曜か火曜くらいから練習を再開しようと思います☆
\(゜ロ\)(/ロ゜)/






「引退。」


ある400Mの一流選手がブログで引退を表明しました。


今年も46秒台で走っている選手です。


僕が初めてその選手を知ったのは高校時代に陸上マガジンで知りました★


(その選手がブログをしていることは最近知ったのですが・・・)


僕はまだまだ走れそうなのになぁ~~~って思いますが自分の中で何かを感じたのだと思います。


その何かが僕にはまだまだ分かりそうもありませんが・・・


いずれ分かる日がくるのだなぁ~~~っと・・・


それまで悔いの残らない陸上人生を!!






Moto


コメント

  1. 島根の花屋さん | URL | mQop/nM.

    おー俺も、あの人のブログを読んでるわぁ
    てか、回復力が早いの
    どんだけ、治癒力があるねん

  2. Moto | URL | -

    No title

    ↓花のない薔薇屋
    まじっすか!?奇遇ですね☆(^◇^)
    いやいや~~~普通の人並ですって。(;一_一)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/29-87e7616c
この記事へのトラックバック


最近の話