両方いっぺんに…

2009年12月17日 23:07

昨晩寝ていると


両方のフクラハギが


同時に…


くるぅぅぅぅ~~~!!

つっちゃいました!!jumee☆hurt1b


練習頑張ったからなぁ~~~。


寒いのもあるかなぁ~~~。さとと-雪だるま


久々つりましたね。


寝ている時につっちゃうとどんな良い夢でも悪夢に変わります。


痛い痛い!!


って思いながらも眠い。


そのうち治るだろって思いながらそのまま寝ますzzz


しかしながら朝起きて見ると結構な痛みが残ります…ガーン




岡山県のアスリートへ。


いや日本中のアスリートへ。


今しかできねぇ~~~~!!


走るどぉぉ~~~~~~!!







byMoto


コメント

  1. ぎ | URL | Zr2/WiYY

    同時?

    博士の様に前後じゃなかったんやねぇ!
    俺もそろそろ運動不足e-254

  2. Taka | URL | -

    最近は腹筋程度のトレーニングさえもできてないので、僕は何も言えませんね~(>_<)

    両足を攣ったときの悲惨さは衝撃的なものです( ̄○ ̄;)
    高校時代、エンドレスリレーの直後に右のハムを攣り、その3秒後に左のふくらはぎ・・・
    周りに笑われてましたけど「マジで痛いねん!」って叫びそうでした。。。

  3. Moto | URL | -

    Re: 同時?

    ↓ぎさん


    前後じゃないけど左右です…
    (●≡3≡)b
    体調悪そうですねぇ…
    下を向かずに、上を向いて歩きましょう。
    ( ´∀`)

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓Takaさん


    なかなかお忙しそうで…
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

    ですよねぇ~~なぜかつるのって連鎖反応起こしますよね。
    右ハムと左ふくらはぎの連鎖は立ってられそうにありませんね。
    [電柱]д ̄) チラッ

  5. ばっち | URL | tHX44QXM

    レンジャー(^∀^)>
    ボクも最近カナリ走ってます

  6. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ばっち

    ごぉごぉ~~~いけぇいけぇ~~~!!
    (= ̄ω ̄=)ゞ
    また練習一緒に出来るといいなぁ~~~♪
    (=ΦωΦ=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/294-09ee990e
この記事へのトラックバック


最近の話