忘年会。。。

2009年12月20日 08:30

昨晩の話…


商大ACの忘年会に参加してきました♪ジョギング


仕事終わってウエイトして、そんで会社のおっさん改めツキノワグマさんに岡山駅周辺まで送ってもらって♪


あざぁぁぁぁ~~~~ッス!!ぶー


とりあえずツキノワグマさんお勧めのラーメン屋があるって事で飲み会の前に一杯。


ダントツラーメンっていうラーメン屋で


dantotu



ラーメン一杯¥600♪


ごちになります!!手


内容を決めれるラーメン屋さんで、ニンニクの量・野菜の量・油の量…


他は忘れましたが…


隣で野菜大盛りしてる人がいましたがむちゃくちゃです。にや


たとえるならばソフトクリーム…


ラーメンの器に山なりにもやしが積まれております…


その写真は撮れなかったので普通のラーメンを。


dantotu2



ツキノワグマさんはちゃ~しゅ~多めを


dantotu3



ツキノワグマさんはスープまで全部のんじゃいました。








それからさらに送ってもらって飲み会へ…


学生も来ていました。


見ていると若いっすね。


良いっすね。


僕にもこんな時代があったんですね♪


学生に、社会に出ての話を聞かれて熱弁!!は?


就職率がガチ悪い世の中でまた彼らも戦っていますね。


そして商大ACのボスが少し遅れて登場!!


実に半年ぶりくらいにあいました。


久しぶりの再会に積もる話も★笑


syoudainomi


ボス!!


また競技場で!!
(^_-)-☆










あっ練習行かなきゃ!!


ば~~~~~い。









byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/297-c2dec38d
    この記事へのトラックバック


    最近の話