坂坂坂…そして坂!!

2009年12月20日 20:14

神埼の梅園でawawaさんと番長けんしんの4人で練習しました。


もう坂祭りです!!照れ笑い


ダメージ半端ねぇ~~~ッス!!がーん


しかしながら良い練習できましたね。かお


awawaさんと競りながら。


負けちゃいけないなって。


100%全力で走りまくって昨日のお酒も一瞬でとびましたね♪


ど~~やったら負けるか、ど~~~やったら勝てるか。


色々と考えながら。


結局、前半いかなきゃ勝てないってゆ~~ことですよ。


後半はこの方の十八番ですからね@@@ぷぷ


12gatu20


「発展途上」の彼もよくついてきました。


12gatu20-2



あぁぁ~~体ボロボロっす…



12gatu20-3










笑い飯最高♪♪♪






byMoto


コメント

  1. 紗和 | URL | cYq3zJsc

    あたしは笑Ll飯よリ
    NON STYLEのが
    おもしろかったです\(^^)/

  2. awawa | URL | AdXEMr9c

    No Title

    坂だと出力の差を思い知るわ~
    さすがは坂上田村麻呂・・・。
    また坂でやりましょう。
    次は俺が勝てるまで続けましょう。

  3. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓紗和


    笑い飯の2本目は酷かった…笑

    確かにNON STYLE面白かった♪
    (;゚∀゚)=3

    でも順番悪かったかな??
    終わった瞬間優勝は無いなって思えた。
    ( 一一)

    バンクブーブーは見事。

    脱帽。
    (●^o^●)

  4. Moto | URL | -

    Re: No Title

    ↓awawaさん


    いやいやぁ~~なんだかんだでほとんど変わらないっすよ!!
    (;゚∀゚)=3
    何度か後半さしてやろうと試みましたが不可能でした…

    次は浜上粟井麻呂ですよ♪笑
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  5. おっさん | URL | shWYgb3c

    今度は、飲みで撃沈した写真じゃなく、今回みたいに練習してる男前なところとってくり

  6. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん

    じゃ~~日曜日に激写の準備しておきます!!
    (●^o^●)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/298-05354e3b
この記事へのトラックバック


最近の話