ブログも変わりましたので自己紹介♪

2008年05月22日 22:36

福岡県北九州市生まれ


中原中学>若松商業>大阪の太成学院大学


陸上部が弱小中学に入り陸上部に入るが練習もまともにせず遊んでばかり…


100mが13秒台・200mも25秒以上かかりハードルも17秒くらいかかっていたと思う…


高校ではなんとかインターハイにいくものの100m11”20・200m23”5・110MH15”10


大学の最初の試合で念願の14秒台♪


大学では関西インカレ2部4連覇☆(2部ですが・・・)


3年時全日本ICの予選で14”01を出すが次の日の準決勝では極度の筋肉痛で準決落ち・・・


9月の第2回学生ジュニアで優勝


4年時スランプに陥り13秒台と意気込んだシーズンだったが14”3で終わる。


(しかし100mは10”78・200mも21”47)


社会人1年目北九州市に戻り陸上をやらせてくれると入った会社で社会の厳しさを味わい陸上を引退


しかし自分には陸上しか無いと気がつき会社を退社


父の実家のある岡山で就職をする。


商大の後輩の紹介により商大ACに入り社会人2年目のシーズン。


冬季練習がほとんどできなかったにもかかわらず8月の中国五県選手権で14”22!!


高校時代インターハイの時スタンドで初めて13秒台で走る選手を見て自分も13秒台で走りたいと思い続けてきた・・・


その13秒台で走った選手は日本人の高校生で初めて13秒台で走った選手で未だに高校記録。


社会人3年目でちゃんとできた冬季練習、僕は4年ぶりの自己ベストと初の13秒台を目指す・・・


コメント

  1. ぷー | URL | -

    よっ_alt_str_i_F8F6.gif_

    今の環境とタムの貪欲さそれらがもたらすのはきっと13秒台やと俺は思ってる(勝手に思ってるだけやけど)
    自分の信じた道を進む男の強さを魅せてくれ

  2. Moto | URL | -

    No title

    あいあい~~i-234シーズンはこれからや~~~i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/3-03c8001c
この記事へのトラックバック


最近の話