悶絶~~~~♪

2008年07月21日 20:08

久々に競技場行って練習しました~~~~☆(^◇^)


流しで8割くらいで走りましたが、やはり腰に違和感があります・・・(T_T)


練習で岡山ACの勧めでとある治療院を紹介してもらいました♪


噂によれば恐ろしく痛いらしいのですが、今の痛みから解放されるならと行ってみました。


そこの先生の診断は・・・


背筋の肉離れ、左裏もも肉離れ・・・と


ぼろぼろだったらしいです。

度重なる試合でのダメージが蓄積されて色々なとこが痛んでいたらしいのですが、先週のウエイトが引き金となって一気に爆発したらしいです@@@


まっ肉離れといってもそこまでひどいものではないと思いますが、その数が多すぎるみたいで・・・(;一_一)


治療の内容は電気の通った棒みたいのでなでるだけっていう単純なものです。。


悪いとこでは激痛がはしるらしいのですが・・・


激痛だらけでした!!!!\(~o~)/


そのなでられた部分はこんな感じです・・・
↓↓↓↓激痛


ちょっち分かりにくいかな・・・泣


もう声にならない叫びを1時間あげ続けました~~~~~!!!!(・へ・)


その効果は絶大で今まで痛かった動きが出来るようになりました~~~~~♪


しかし完全に治ったわけではないので走るのは禁止ですね~~~。(-_-)


まぁ~のんびりしときます~~~~♪


自分


byMoto


コメント

  1. ぷー | URL | -

    背中物凄いことになってるな
    とりあえずは治療に専念して完治させんとな
    ホンマに無理せずのんびり治せよ

  2. Moto | URL | -

    No title

    ↓ぷ~~
    でしょ~\(-o-)/
    ホンマ痛かった~~~~~。(--〆)

  3. ひらひら | URL | -

    ボクゎ今日1歳大人になりました


    やばそうですね

  4. 村上 | URL | -

    No title

    電気治療ですか・・・!?
    勇気ありますね~!

    これで、足も治って気分も身体も前向きですね(^^

    焦らず
    のんびり(笑)
    回復に専念してくださいm(_ _)m

  5. Moto | URL | -

    No title

    ↓ウォリナー
    おぉ~~~誕生日かぁ~~~~おめでとう♪(●^o^●)
    今週の試合は自分にとって最高の誕生日プレゼントになるといいなぁ~~~☆
    (^_-)-☆
    やばいけど・・・
    痛みと引き換えに回復の方向に向かいそう♪

    ↓Murakamiクン
    かなり痛いよ~~~~♪(;一_一)
    村上君も足痛くなったら紹介してやるよ☆(^◇^)笑
    今週は様子見た方がいいだって。
    試合が来月の23日だからなぁ~~まだゆとりあるからね♪(●^o^●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/30-a6069e5c
この記事へのトラックバック


最近の話