良いお年を…

2009年12月30日 19:41

砂浜ダッシュをするために玉野市の渋川海岸ってとこに行ってきました。


人数は結構多数♪


同じチームのメンバーと★


sunahama1


遠くからみんなを激写。


みんなヘトヘトです!!!!は?


って実は僕はしんど過ぎて1本サボってるときに撮りました…にや


みんなでわきあいあいと頑張りました。


ライバルはawawaさんとNakaiさん。


あんまりに競りすぎてグロッキーモード…


最近、すぐにグロッキーになります。


もう少しで朝マックのメガマフィンがそのまま出てくるところでした…


そんなグロッキーな僕を助けてくれたのはチームメイト達♪にこ


やはり女性陣もいると癒されますね。ベー


sunahama3



変形ダッシュもしましたが…


やっぱり変形ダッシュは苦手です…なきべそ


sunahama2



砂浜ダッシュにより、裏モモに大ダメージ…


特に左はヤバス…


なんとか怪我なくみんな終えることが出来ました!!


1年間お疲れ様でしたって言いたいけど僕は明日もする予定。。。


sunahama4







終わってからちゃぶちゃぶウロウロしよったら一日終わるのは早いものですね。


来年の話になりますが、実は1月3日に沖縄行きます!!


先輩想いの良い後輩が正月早々結婚式を沖縄でするらしいので…


一発頭をどついておこうと…笑


まぁ~~しかしながら今年も色々ありましたが大きな怪我もなく終えることが出来ました。


正直1月~6月、7月くらいまで色々あって精神的にまいってる時が多かったです。


会社の人や、チームメイト…


なによりも僕自身陸上競技ってものに救われたなって♪


良いアドバイス・暖かく見守ってくれた方・励ましてくれた方・コメントをくれた方…etc.


ありがとうございました。


来年は今年以上に頑張るつもりですので応援の方よろしくお願いします。


それでは…


良いお年を~~~~~~!!
門松









byMoto


コメント

  1. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓まっちゃん


    良いお年を~~~♪
    (●^o^●)
    聞いたよ年末に最悪だなぁ…



    日記の内容と関係無いコメントは削除させてもらいました。
    すんませ~~~~ん。

  2. ばっち | URL | -


    この前はありがとうございました

    来年は田村さんに追い付けるように頑張ります


    今日はお疲れさまでした
    良いお年を

  3. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ばっち


    追いつけるかな??
    (^_-)-☆笑
    早く追いつかないと辞めちゃうよ!!
    ( 一一)

    また来年もよろしくな!!
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/301-45e40217
この記事へのトラックバック


最近の話