ふつかつ?

2010年01月08日 23:25

いやぁ~~まいったまいった!!


沖縄から帰って仕事始まったら体調崩した!!
(b>д<)b


病院行く暇ないから行ってないけど、たぶん疲れでしょう…
( 一一)


めっちゃのどが痛いぜよ…


今日は久々走りました。


のぶたさんボスと。


ボスと競技場であうのいつぶりだろ。。。
(●^o^●)


さぁぁ~~あと1日頑張ろう♪♪♪






PS.岡山ACの最高記録の更新あったんだけど、僕が400mHのタイム塗り替えたの気づかれて無いッス…
(T_T)








もと


コメント

  1. おっさん | URL | o/PXu/q6

    Re: ふつかつ?

    おつかれちゃ~~ん(^0_0^)

    沖縄満喫できたかい??もちろんあったかいとこやから走ったんやろ
    (-_-)(笑)

    まぁぼちぼちいきませうぅ(^_-)-☆

  2. まっちゃん | URL | -

    そりゃーたむちゃんのことだから沖縄でも走ったんでしょう!

    400H僕も気付きました!

    ポールの練習行ってきます。

  3. Moto | URL | -

    Re: Re: ふつかつ?

    ↓おっさんさん

    お疲れです♪
    (●≡3≡)b

    もちろん沖縄まで行って…
    って走ってないですよ!!
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
    過密スケジュールでしたのでね…
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
    暖かくて良かったですが余裕が無かったです…


    ですね。ぼちぼちぼちと…
    ( ̄ー ̄)

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓まっちゃん


    そら~~もちろん沖縄と言ったらね…
    って走ってないって!!
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

    滞在時間は24時間くらいだよ…
    (●≡3≡)b


    ヨンパー気がついてくれましたか??
    ありがと~~~~ぅ!!
    ヽ(´Д`;)ノ



    あいあい~~俺は仕事や。
    いってら~~~♪
    ( ゚д゚)ガンバ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/307-421de91c
この記事へのトラックバック


最近の話