沖縄への道。Okinawa♪

2010年01月14日 23:30

okinawa9




沖縄到着!!
(b>д<)b


それほど暖かくなかったですがジャンバーはいりません!!


ここのホテルで結婚式が行われるってか、このホテルに泊まるわけで…


部屋について早速と着替えて4人部屋♪


okinawa10


ゆーや・マサにシュウト君が追加で4人。


彼は僕とは入れ替わりなので今回が初対面。


が、すぐに打ち明けることに!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


結婚式では「乾杯」という大役を任せられて一言しゃべらなあかんかった…


ってまわりの人はみんな紙に書いてそれを読みながらだった…


「えっ??それありなん??」


僕はノーガード…


考えていたことの半分くらいしか言わずにとりあえず…


「かんぱぁぁぁ~~~いぃぃぃ~~~~!!」


okinawa11



終わってしまえばオリオンビール飲みまくれっての!!


飲んで飲んで、学生ノリで飲んで飲んで♪


ユーヤとめちゃめちゃ飲んで気が付いたら新郎をステージの上で胴上げしてました!!
(ちなみに新郎のお父さんも)


しかしながらそれをあおったのはな、な、なんと新婦の親戚。(沖縄人)


沖縄の人ノリ良くてえぇぇ~~わぁぁ~~~♪


この晩は、学生時代を思い出したみたいで楽しかったわい!!


ユーヤはバグって記憶とんでたらしいが…






次の日、案の定みんなグロッキーだってばよ!!



でもフライトまで時間は待ってくれない!!


ホテルから首里城が近いとのこと。


そらぁ~~行くしかない!!


行くど!!


okinawa12



なんだっけ??\2000札の写真の門。


シュウト君と撮りました♪


そんでもって有料の首里城見学。


ユーヤとマサは入らんかったんでこれまたシュウト君と入りました。


でもねでも…


okinawa13


半分修理中…


まさに「修理城」(しゅうり城)





でもなんか良かったね。


沖縄って感じだね♪


気がついたと思うけどこの日は暖かくてロンTで過ごせた♪


温度計見ると20℃オーバー。


もう試合できるやん★


しかしながら時間もないので一瞬で終わりですよ。


国際通りでお土産買ってサイナラ~~~~!!


okinawa14



帰りはもちろんバスで。


岡山行きのバスはまだかなぁ…









もっと色々ありましたがこんなもんで…笑








byGenko-Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/312-c1e90096
    この記事へのトラックバック


    最近の話