オリオン座の下に…

2010年01月15日 23:30

最近、練習をしてもあまり疲れを感じないのです。かお


どこまでも練習が出来る気がするし、練習が足りていない気もします。ガーン


若干の仕事疲れで腰痛があったので木曜日に治療に行ったのです。


治療が終わって気がつきました。。。


「疲れてたんだ!!」がっくり


社会人になって体の疲れに対しての感覚が鈍っている気がします。ビックリ


感覚はいつも絶好調♪


しかし徐々に疲れてたんだなって。。。


金曜日は200m×5本って練習をしました。


僕的にスピードは結構出したつもりです。


なので家に帰ってから足腰にダメージがきているのに気がつきました。


やっぱこれくらいダメージがこないと練習した気がしませんね。むっ


この冬季、順調にきてますが量的にはまだまだまだまだ…


足りていない気がします。うーん…





最近の自分にはいささか腹がたっておりました。


「誰かと一緒でなければ練習をしないのか??」


と…



「自分で決めた事は信念を貫く!!」


孤独な練習にて精神・肉体ともに鍛えぬく。


自分に負けてはいけないのです。














byGenko-Moto


コメント

  1. ばっち | URL | tHX44QXM

    またぜひ誘ってください

    200、何秒で走ったんすか???

  2. ぎ | URL | Zr2/WiYY

    Re: オリオン座の下に…

    誰かと一緒じゃないと…俺はそこが課題と数年前から県市民ランナートップに言われ続けてるわe-441

  3. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ばっち


    えぇ~~またやりまそ!!
    (b>д<)b


    タイムは暗くてストップウォッチ見えないからはかってません…!!
    (T_T)


    僕の練習場所はそんなとこです。笑

  4. Moto | URL | -

    Re: Re: オリオン座の下に…

    ↓ぎさん

    誰かと一緒に高めあう練習は大事ですね。

    ど~しても一人でしなければいけない時に逃げてしまうので。

    そこを甘えずにやらなければいけませんよね。
    (^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/313-f769e9f3
この記事へのトラックバック


最近の話