就職率70%。

2010年01月22日 23:02

インターネットニュースで大卒の就職率が73%って書いてありました。


確かそんくらいだったと思います。


70%って言うのは10人に3人はフリーターです。


1000人に300人もフリーターです。


今年一体何人の学生が卒業するか分かりませんがとんでもねぇ~~事です。


でも僕は信じております。


これから、このド不景気をどげんかしていくのはこの30%の学生たちだろうと。


その前に、僕もどげんかせないけん事が山積みでございます。










仕事終わるん遅かったけんども、気合いで近くの高校に練習に行った。ニコニコ。 横向き


最近アゲアゲ過ぎて、スピードもhighになっとったから今日はサゲサゲで!!がっくり


300m+200m+100mってアラワザかましました。


サゲサゲのslowで走るつもりが気持ち良すぎて若干highになっちゃった…ヤッター


昨日、ふと風呂上がりに鏡見たら…


「上半身筋肉付き過ぎ!!」


muscle化しちょります…ムキッ


試しに体重計乗ったけども、食前で77.5kg!!


今シーズンは投てきにコンバートか??絵文字名を入力してください










byGenko-


コメント

  1. YY | URL | -

    マジですか[i:63897]

    77キロはすげーっすね
    でも,体重あっても,モトさんは,走れてるみたいだし,上半身ムキムキで,体脂肪率が無いなら問題ないと自分的な勝手に解釈なんですが…

    自分は71キロまで落ちましたこのまま,66キロまで落とすつもりっす

  2. ともみ | URL | uxP9udz.

    ほんとに今就職難しいですよね…
    先輩にも決まってないひと結構います(T_T)
    あたしわまだ就職か進学か決まってないですが、
    就活はしてます
    けとま先が見えなくて怖いです

    パソコンで見えるblogもしてるんでまた見て下さい*゜

  3. Genko- | URL | -

    Re: マジですか

    ↓YYさん


    えぇ~~ヤバいっす!!
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
    ちなにみ僕は体脂肪率も低くないですよ!!笑
    去年は飲みすぎ食い過ぎ、ストレスで80kgありましたからね…
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    後5kgも落とすのですか!!
    もの凄い根性ですね。
    (●≡3≡)b

  4. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ともみ


    みたいだな…
    (-Д-)
    まぁ~~このご時世、進学でさらに勉強した方が無難なのかもな。
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


    既にリンク済みですが。
    問題あれば言ってくれ。
    [電柱]д ̄) チラッ

  5. まっちゃん | URL | -

    僕より重いが

  6. ばっち | URL | -


    77kg…ぱねぇっすね
    ボクも70kgぐらぃになりたいっす
    ちなみにいま63kgです

  7. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓まっちゃん

    そんなに重かったんだ。
    ( 一一)

  8. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ばっち

    70kgの道のりは長いなぁ…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    でぶっちゃいけねぇ~~よ!!
    (;゚∀゚)=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/317-5fe230c7
この記事へのトラックバック


最近の話