bird召集。

2010年01月25日 23:00

日曜日


朝起きると珍しくbirdからmailが携帯


渋川で練習しましょうと…


その召集の下、集まりしアスリートたちで砂浜練習が行われた…転ぶ


2010.01.24


ありゃりゃ…


みんな写ってなかと…


残念!!むか


珍しく左から2番目の僕の嫌いなソウイチロウと左から3番目のたけちゃん。


1番左が、最近コメントくれないウォリナーに一番右が地蔵。


右から2番目は、なんか急に大人しかったホルモン。にこっ


ちなみに僕のデジカメ、重要なとこで充電キレるっていう悪夢…むぅ


SDカードだけのぶさんのデジカメに入れて撮ってもらいましたよ…


なかなかおもろいね。


こうゆう異色のメンツが揃うとね。


bird的練習メニューで、bird的理論を聞いた。


最後はお互い熱弁したが、結局は


「速い奴が正しい!!」


僕らの生きる世界はそ~~ゆ~~とこさ。えーん






晩は僕の大好きなカフェで夕食いただきました♪♪♪


疲れも癒されます♪♪♪
わーい







ダメージがあんまなかったもんやけん月曜日は坂ダッシュ!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル






byGenko-


コメント

  1. 紗和 | URL | cYq3zJsc

    浜練楽しそーですねー\(^^)/
    ACの合練でも浜練したらLlLlのになー´`笑

  2. bird | URL | -

    日曜ゎ楽しかったっす

    田村サン的動きゎ無理だと諦めとるんぢゃなく
    俺にゎ向いてないって思ってるだけです(゜Д゜)

    今の感覚もいーことですし…


    とりあえず色んな知識や感覚を他の人達に伝えれたらいーですね(・∀・)

    またやりましょー

  3. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓紗和ちゃん

    うん♪
    サーカーおもろぉ~~やったわ♪♪
    (●≡3≡)b

    合同練習が砂浜だったらやばいよ。
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
    短距離だけなら可能でしょうが…
    ( ´∀`)

  4. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓birdウォッチング


    次はお酒飲みながらでも♪♪♪
    ( ̄ー ̄)


    まぁ~~シーズン勝負やな。
    (= ̄ω ̄=)ゞ
    って100m主体で行くのかな??
    100mは、なかなか出場する機会が無いからね…
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

    今年は200mで一緒に走りたいね♪

    また練習するなら連絡ちょ~~だいな。
    どこでも行きますぞぃ☆
    (=ΦωΦ=)

  5. YY | URL | -

    かなり速い人ばかりのメンバーみたいですね
    モトさんのブログ見てると,練習しなければと自分が奮い立ちますし,かなり焦りますね…最近は,忙しくて,まともに練習出来てないようで,気が気でないです

    やはり,エラい練習は,大勢で練習したいですね

  6. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓YYさん


    岡山県の実業団の上から5人くらいは集まったのかな??
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    しかしながらそこで満足してたらいけないと思うので、これからもみんなで岡山のレベルを上げていかなければと…
    (;゚∀゚)=3

    そうですか??
    同じ社会人の方にそう言っていただけると、ブログ更新の原動力になります♪♪♪
    (●^o^●)
    しかし焦る必要はありませんよ。
    働いてなんぼの社会人なので。
    しんどいときは休むに限ります。
    ( 一一)笑

    しんどい練習をみんなでやるとペース上がってさらにしんどいですがやりごたえは物凄いですね!!
    (^_-)-☆

  7. ちびウォリナ | URL | -

    コメント…そげなことゎなかとです(´Д`)

    また現れます

  8. SO | URL | FBS4NHfE

    Re: bird召集。

    なんだかんだいって好きなクセにー(笑)
    何気に新潟以来の遭遇でしたね(*゚ロ゚)

    また一緒にやりまっしょ!

  9. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ウォリナー


    ( ´∀`)笑


    またいつでも現れましょう!!
    (=ΦωΦ=)

  10. Genko- | URL | -

    Re: Re: bird召集。

    ↓SO君

    ( ´∀`)笑

    だな~~!!
    新潟のミスドを思い出したわ!!
    [電柱]д ̄) チラッ


    またいつでも出現してください!!
    (●≡3≡)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/318-cfdad7a4
この記事へのトラックバック


最近の話