悶絶~~~~~♪第2章

2008年07月22日 21:59

声の無い叫び声が今日もこだまする・・・(T_T)


昨日、先生の


「明日も来てもらわないといけないね」


の一言で再び来ることになった。。。


今日は壮絶でした!!


ほんまに痛かった・・・(;一_一)


帰って鏡で見ると、青ジミだらけでした。


そんで赤い部分がかなり広がってました。。


治療は今日で終わりました♪(●^o^●)


4・5日は様子を見てということなので来週の月曜日くらいから練習再開できたらえぇ~~なぁ~~って感じっす♪(@_@;)


試合は8月23日までありませんのでのんびり行きまッス☆(^-^)







byMoto


コメント

  1. 島根の王子_alt_str_i_F9F8.gif_ | URL | mQop/nM.

    なんか、怪しい、コメントが乗ってたなぁ

    虐待受けてる見たいな、色をしてるんやなぁ

  2. Moto | URL | -

    No title

    ↓島根の王子
    えぇ~~ブログとかHP始めると必ず現れる輩です。。。(;一_一)

    た、確かに・・・虐待並みのあざですから・・・(T_T)

  3. ひらひら | URL | -

    日曜シャカリキ頑張ります

  4. まっちゃんHJ | URL | -

    あっこはイテェ~よ死ぬるぐらいイテェ~よ
    でもそのあとのパンがうめぇよ?

  5. Moto | URL | -

    No title

    ↓ひらひら
    おぉ~~~~暴走機関車2号になってけろ♪(●^o^●)

  6. Nakai | URL | sj93pB3o

    リブァイブ行ってるんやね~これだけ変色してるのは!
    痛いけど治る(≧▼≦)
    俺はまだ行ってないけどね(笑)

  7. Moto | URL | -

    No title

    ↓まっちゃんHJ
    痛てぇ~~~痛すぎるよ・・・(T_T)
    あれが堪えられればどんな練習もきつくねぇ~~~よ。
    パン??パンは出てこんかったが・・・
    終わった後の水は最強にうまい♪(●^o^●)

  8. Moto | URL | -

    No title

    ↓Nakaiサン
    昨日のは紫色になってますよ・・・(ー_ー)!!
    治るなら多少の痛みは堪えれると思ってましたがあれは・・・
    一度岡山に帰ったら行ってください♪(^_-)-☆笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/32-2d92ee0a
この記事へのトラックバック


最近の話