みみ。

2010年01月28日 19:00

日曜日の砂浜練習から風になる。(←


耳が痛いんです。がっくり


2、3日もすれば治るさって


考えてて


案の定、翌日には痛みは引いたのですが


朝だけは痛いしなんか違和感があるのです。ガーン


それが今日まで続いてて


いよいよ痛いぞ!!にか


ってのと、会社の人らの


病院行きな!!絵文字名を入力してください


ってので、嫌々ながら病院行ってきましたのです。


病院の先生には


何か朝だけ耳が痛いです。


ってね。


先生も悩みながら左右の耳を見てくれて


さらに悩んでました@@@かおまる


とりあえず掃除してみっかって事で


掃除してたらやたらと砂が入ってたらしくて


なんで??かおまる


みたいになりました。


そのんで犯人いました!!


米粒くらいの石が!!


えぇ~~僕は耳に石を入れて生活をしてました。


そんで先生なんで??かおまるかおまる


ってなりますね…


で、何ででしょうね??笑jumee☆walkdog2








First Story(初回限定盤)(DVD付)First Story(初回限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
菅原紗由理FEROS

商品詳細を見る

↑お勧めです!!ってか好きです!!















byGenko-


コメント

  1. ノブ | URL | -

    Re: みみ。

    やっぱ、入ってたんだね(>_<)

    先生もビックリ!!!
    この人夏から。。。ぐらいな?!

    DVD良かった~!(^^)!

  2. Re: Re: みみ。

    ↓のぶさん


    入ってました!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

    まさか夏からなんて思ってないでしょ…
    ( 一一)

    最高です♪♪♪
    (●^o^●)

  3. おっさん。 | URL | shWYgb3c

    Re: みみ。

    よ~練習できとるってことでしょうか工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

    まぁ原因がわかってよかった*2

  4. Genko- | URL | -

    Re: Re: みみ。

    ↓おっさん。さん


    よ~~練習できてるんですかね。
    (≧∀≦)
    まぁ~~大方、変形ダッシュ時のダイブで入ったんでしょうけど…
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

    今日は朝から(*´Д`)スキーリです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/321-a56ae22d
この記事へのトラックバック


最近の話