岡山ACTシャツ!!

2010年02月07日 22:16

今日は神埼競技場からほど近い梅園にて超坂ダッシュ!!


baien



なかなかハードでありました…


究極のキツイ坂を計7本。


しっかり地面を押すのを意識しながら…


このキツイ坂でも以前より地面を押せる感じがあるので良かったと思います。


それにしてもしんどかったです@@@


昨晩はとあるベテラン勢5人で飲みに行き、そんなに飲んだつもりないのに二日酔いになってましたから…


若干、というかカナリ最近はお酒に弱い気がします@@@


まぁ~~良い話聞けました♪♪♪






そして我が「岡山AC」のTシャツが出来ました!!


完成品を4人のアスリートが紹介いたします。


色々な色がありますが黄色と水色で~~~~す☆


ACT



ACT2



モデルは左から春・番長・Genko-・awawa氏であります。


結構な出来に、製作者のぶたさんに脱帽!!








練習終了後、昼飯食べてからPCのスピーカーを購入しに行きました!!


以前からPCにて音楽のPVをPCで見るときに音が割れていたのでそれが嫌で嫌で…


5000円ちょっとで最高の音質を手に入れました!!


PC1



最高です!!






その後、番長と春の3人で風呂に行き…


晩飯はカレーを食べに行きました!!


家から車で10分ってことで度々訪れております。


超超超お勧めですので玉野に来ることがあれば是非!!



瀬戸の風








なにも咲かない寒い日は
下へ下へと根を伸ばせ
やがて大きな花が咲く


陸上においても人生においても同じ気がします。
根を深く深くへと張っておくと台風や豪雨が来てもびくともしません。
きっとどんな困難にも耐えることができます。
台風や豪雨はそう永くは続きはしませんから。






byGenko-


コメント

  1. OGA-J | URL | JalddpaA

    いやおつかれした

    なかなかな練習で
    いや風呂あがりのばななプロテイン最高です

    やっぱ時代はバナナ味ですよ

    なんたってTシャツもばななカラーですから
    うらやましいでしょ

    たかがバナナ
    されどばなな

  2. Re: タイトルなし

    ↓番長

    お疲れ!!
    (●^o^●)

    風呂上がりにプロテイン飲んでたっけ??
    ( 一一)

    なかなかbananaをおしてきますな~~。
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  3. ノブ | URL | -

    Re: 岡山ACTシャツ!!

    お疲れサン☆

    めったにお褒めの言葉を頂けないので。。。

    ありがたく、頂戴します!!!

    って、みんなで考えたデザインだよ(^^ゞ

    普段言わないことを言うからさぁ~

    今週、ずっと、雨だよ。。。

    バナナ好き。。。

    知らなかった!!!ワラ

    私には、写真、中央にみんなとれてるつもりだったけど。。。

    awawaが。。。

    ごめんね(+o+)

  4. 番 | URL | JalddpaA

    のんでなかった

    ついついばななが好きすぎて

    写真おれの横のばなダックスもいい顔してますね(核爆

  5. Re: Re: 岡山ACTシャツ!!

    ↓のぶさん

    お疲れです♪
    (●^o^●)

    雨ですね♪まぁ~雨降ったら降ったで出来ることありますけん!!
    ( 一一)

    どっか旅に出るかもしれませんが…笑

    どの端末で見ているか分かりませんが、awawa氏はバッチリ写っていますよ…
    (-_-)zzz

    このコメント見た人はみんな

    ???

    ってなってますよ…きっと…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  6. Re: タイトルなし

    ↓番長

    まぁ~~瀬戸の風のbananaはうまかったぞい♪
    (●^o^●)

    ばなダックスもってかなかなかみんな良い感じじゃね??
    (^_-)-☆

  7. ばっち | URL | -

    岡山ACいぃですね
    ボクも欲しいです

  8. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ばっち


    良いでしょ~~~♪
    (= ̄ω ̄=)ゞ
    欲しいならAC入るしかないな!!
    ( ´∀`)笑

  9. awawawa | URL | D43ZhW4I

    Re: 岡山ACTシャツ!!

    青空に溶けるような鮮やかなスカイブルー
    バナナ色も素敵。
    ノブさんグッジョブです!
    春になったらコレ着てガンガン走りましょう!

  10. チビウォリ | URL | -

    ど-りで昨日四十瀬にいなかったんですね
    捻挫したのでひたすら補強中です(;_;)

  11. Genko- | URL | -

    Re: Re: 岡山ACTシャツ!!

    ↓awawaさん


    バナナ色…
    ( ´∀`)ヵヵヵ

    (*^ー゚)b グッジョブ!!
    ノブタさん。
    (= ̄ω ̄=)ゞ

    春は、スカイブルーとバァナァナァ~旋風だ!!
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  12. Re: タイトルなし

    ↓チビウォリナー


    そうなんです。
    少人数ですが坂ダッシュに行っておりました♪
    (●^o^●)

    捻挫したんだ…
    しっかり補強して復活した時に備えましょう♪♪♪
    (b>д<)b

  13. NAKAI | URL | SFo5/nok

    Re: 岡山ACTシャツ!!

    いやいや、バナナとスカイブルーだけじゃ物足らないでしょ!!

    もう一色、暑っ苦しいレッドも頑張りますよ 笑

  14. Re: Re: 岡山ACTシャツ!!

    ↓Nakaiさん


    赤なんですかぁ~~~!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    じゃ~もはやレンジャーもの目指しますか!!
    (●^o^●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/329-307e4ae1
この記事へのトラックバック


最近の話