続・昔話。その後5

2010年02月20日 02:20

「続・昔話。その後5」


僕にとって衝撃といいますか、ターニングポイントがここでした。


それは、現場の仕事も徐々に覚えてきた7月のある日の事でした。


部長に呼び出されて、部署移動を打診されました。


その辺で色々ありましたが僕は部署を変わることになりました。


現場から営業へ。


練習するための時間は格段に増えました。


なんて言ったって


日本にいるわけですから。


岡山にいるわけですから。


7月に部署移動があってから8月の中国実業団では4位か5位に入ることが出来ました♪


たしか公認で14”3台だったと思います。


その試合でなによりも嬉しかったことは岡山県で1位だった事。


県選で敗れた方にも勝ちましたし県記録保持者にも勝ちました。


それをきっかけに益々自信が付きます。



「社会人でもやれるんだ!!」



って…


その辺から、学生時代に叶わなかった夢を再び追い求めることになるのです…


13秒台…



続きは25日…












byGenko-


コメント

  1. ぷー | URL | -

    最近、次回予告しちょるね流行か

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓朝青竜


    いんや!!全然流行ってねぇ~ぞ!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

    内緒だが、もう全部書いちょるんよ。
    (;一_一)笑

  3. ぷー | URL | -

    誰が朝青竜やちなみに本当は朝青龍やぞ
    てか内緒になってない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/333-19bc5341
この記事へのトラックバック


最近の話