心に深く刻んだ。

2010年02月14日 22:13

神崎もサブトラックも使えないため倉敷で練習を行いました♪


なかなか社会人の面々が集まり楽しかったです。


ハードルドリルをしてから岡山ACのメンバーで


150m×3(50mwalk)2set


を行きました。


昨日の疲労で右足の付け根が痛かったので中々良い動きが出来ませんでした。


しかしながら昨日の筋肉が動かない感じは無かったので探り探りで。


ラスト1本はスピードを上げてみましたが…


良いときは降り出した足が真下に降りるんですが今日は若干前に降りていました。


そのせいで状態がブレます。


スタミナも消耗しますし乳酸もたまります。


効率の良い走りなんてまっぴらごめんですがまだまだ改善の余地はありそうです@@@


その後、300m+200m+100mをしているawawa氏とNakai氏を良く走れるなぁ~~~っと感動しながらハイハードルを10足伸ばして5歩で跳びました。


途中何度か足が攣りましたがやめずに跳びました。


ただ跳ぶだけです。


しかし昨年とは何かが大きく違う気がします。


それは何かはまだ知ろうとは思いませんが…


良い方向に進んでんだって期待しながらただただ跳びました。


隣でスタート練習している濃い面々がいたので楽しそうだったので混ぜてもらいました。


シーズン終わってからスタートに触って無いので恐る恐る…


感想としては、


「アホみたいに進むなぁ~~~」


っと。


昨年までとは全然違いますね。






しかしながら短めの練習したので体へのダメージは凄いです@@@


岡山ACの面々・商大ACの面々・三菱のキャプテン・幅の県記録保持者さん


良い練習ができましたお疲れ様でした。



2010.02.14













のぶさんが相田みつを先生のポストカードをくれました。


mituo


二十代前にさかのぼると百万人を超えるのが僕らのいのち。


易々と捨てて良いはずがありません。


易々と夢や希望を捨てて良いはずがありません。


僕らは進むべきです。











byGenko-


コメント

  1. LEE先生 | URL | -

    Re: 心に深く刻んだ。

    今日はお疲れ様(^・^)

    相変わらず
    快速でとばしてましたねぇ(^_-)-☆
    背中が遠い遠い(>_<)

    あれで本調子ではないとは
    今シーズンの記録が恐ろしい限りです(^・^)

    4継も頼りにしてます♪

  2. Re: Re: 心に深く刻んだ。

    ↓LEE先生


    お疲れ様でした♪

    いぇいぇ~~まだまだです!!
    (^_-)-☆
    シーズンで怪我なくいかにベストを尽くせるか…
    今は大事ですね♪
    (b>д<)b

    今年は四継も頑張らないといけませんね!!
    (●^o^●)

  3. ノブ | URL | -

    お疲れ様☆

    みつをさんの言葉は、ずっしり来るよね。。。

    奥が深いというか。。。

    ほかにも何枚か購入したんよ(*^^)v

    それにしても、ミアキング!!!

    笑えます!(^^)!

  4. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓のぶさん

    みつを先生のは「いのち」についての詩を今悩んでいる人が読んだら元気になるだろうになぁ…
    (≧∀≦)

    ミアキングさんおもろぉ~~~!!
    ( ´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/336-411ea501
この記事へのトラックバック


最近の話