続・昔話。その後8 完

2010年03月05日 00:00

「続・昔話。その後8」


2008年の冬季練習に入り仕事でのポジションが変わって忙しく練習時間が減りました。


メンタル的にもやられてしまって、今の僕とは比べ物にならないくらい…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして毎晩毎晩、酒・チョコ・酒・チョコ…


その結果は、常時体重80kgオーバーという奇跡を生みました!!
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!


まぁ~~正直なところいいわけで「練習をしなかった」というわけです。


その結果、2009年は散々でした…


一回だけ14”29が出たもののほとんどが14”4台か5台@@@


その代わりと言ってはなんですが、物凄く悪いタイムも無かったです♪


原因としては練習していなかったこともありますが、つま先を意識した走りに変えたのが原因だったようです。


ちょっとした意識で全く走りが変わるしタイムも変わる。。


僕自身の走りはダイナミックに見えて実は繊細なのです…


自分の感覚ではとても速く走っているしとっても気持ちよく走っている気でした。


100mも400mも自己ベストと遜色ないタイムで走れていました。


200mと110mHは走れなかった。。。


その関係性が少し分かった気がします。


競技暦14年目にしてまた少し勉強になったシーズンでした。





さてさて、昔話はこの辺で…


なかなか永い事「昔話」をしてきましたがこれで終わりです。


ブログを始めたのは2005年の11月。


そのブログの会社が潰れてしまったのでもう「遅咲きのハードラー」は残っていませんが…


約5年もブログを書いてきて文章も少しはうまくなったのかな??って思います。


実は今日で26歳です。


中学校から始めた陸上競技も、15年目のシーズン。


昔話でも書いたように自己ベストを出したのは20歳の7月。


もうすぐ6年が経過しようとしています。


が7年目はどうやら無いようです。


引退?


違います。





来年の誕生日では13秒台ハードラーなのですから…笑

これからのGenko-Motoに注目です。










天邪鬼で
みんなが良いと言えば悪いと言う。
悪いと言えば良いと言う。
変人ですが…
逃げたかったときも
諦めたかったときも
色々な人が助けてくれました♪
本当に感謝しております♪
皆様の応援が間違いなく自分の力になっています。
これからも応援よろしくお願いします!!
















                                                         2010.02.17


コメント

  1. ぷー | URL | -

    誕生日おめでとう
    これからもFight
    俺も良い親父になれるよう頑張るぜ

  2. たつ | URL | mQop/nM.

    誕生日おめでとう何がいる酒かチョコか

  3. Re: タイトルなし

    ↓朝青龍

    ありがとさぁぁぁ~~~ん♪
    (●^o^●)

    だな!!おっさん!!
    (^_-)-☆

  4. Re: タイトルなし

    ↓たつさん


    ありがとう♪
    (●^o^●)

    いやいや酒とかチョコとか悪いんでオークリーのサングラスで良いっすよ!!
    (;゚∀゚)=3

  5. たつ | URL | mQop/nM.

    俺、チョイスでいいかぁ

  6. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん


    なんでも構いません!!
    ( ゚ー゚)笑

  7. LEE監督 | URL | -

    Re: 続・昔話。その後8 完

    誕生日おめでと~
    まだまだ陸上人生は長いでっせ(^・^)
    頑張りましょ~

  8. Re: Re: 続・昔話。その後8 完

    ↓LEE監督


    ありがとうございます♪
    (●^o^●)

    今年は頑張りますよ~~~~☆
    (^_-)-☆

  9. たつ | URL | mQop/nM.

    そのうちに届くから

  10. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん


    ってリアルに??
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/338-053b05b9
この記事へのトラックバック


最近の話