auto下痢。

2010年02月20日 21:56

誰に聞いた話だったかなぁ…


大学の後輩か??


同じチームの後輩か??


隣の叔母さんか??


伯父の家の犬か??


家に住んでる鼠か??


もはやそんなことはどぉ~~でもいいが…


その誰かが俺に教えてくれた、とてもとてもしょ~~もない話。


彼の知り合いに「嘔吐下痢」を「auto下痢」と思っていた友人がいたらしい。


もし万が一「嘔吐下痢」が「auto下痢」だったら…


今日はauto下痢なので仕事休ましてください!!


ってのが間違いなく通るだろう…


だって勝手に出てくるのだから便所にずっといなくてはならない。


会社も何の迷いもなく「休め!!!!!!」


って言ってくれるだろう。


なぜいきなりこんな話を始めたかって??


ふっふっ…


俺自身が木曜日から下痢っぽくて腹痛までして胃がチクチクしてやがる…


そう今流行り??の「auto下痢」です…笑


とってもしんでぇ~~~ぜ!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


しょ~~もない日記に付き合ってくれた暇人共。


感謝するぜ!!
















byGenko-


コメント

  1. bird | URL | -


    まぢやべぇ


    昔autoだと思っ…((((゜д゜;))))


    それゎ人にゎ言えねぇ(゜Д゜)←

  2. ぷー | URL | -

    ヤッベー忙しいのに読んでしまったまぁAUTO下痢やねんから便所に籠もっててくだされ

  3. おっさん | URL | o/PXu/q6

    俺も何日か前調子悪かったわ流行ってるみたいやから気をつけんとね

  4. たつ | URL | mQop/nM.

    大丈夫かぁ

  5. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓Bird

    まじか!!
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!


    ちげぇ~ねぇ~ちげぇ~ねぇ~。
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    人には言わねぇ…
    [電柱]д ̄) チラッ

  6. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓朝青龍


    忙しかったら読まないよ!!
    (●≡3≡)b


    しっかり会社にでてま!!
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

  7. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん



    そうなんですか??
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    なんか風の噂で聞きましたが流行してるみたいですね…
    (=ΦωΦ=)

    先週の頭はあんまり睡眠とっていなかったのがまずかったみたいです。
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

  8. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつやさん


    おや。これまた珍しい人♪
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



    ここ3日間は毎日睡眠時間が9時間オーバーだったんでだいぶ回復です♪
    '`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/339-fce18413
この記事へのトラックバック


最近の話