おおさか♪

2008年07月28日 21:46

おおさか~~~~♪(^-^)


大阪の友達…


いやマブダチに会いに大阪に行ってまいりました。


1年半ぶりくらいだったのに久々に会う気がしないのはなんでだろうか…笑





楽しい時は一瞬で過ぎるもので、いつもの日曜日とは比べものにならないほどに早く時間が過ぎて行って…\(~o~)/


まぁ~~~しかし久々に遊んだなぁ~~~って感じでしたね♪(●^o^●)


多少…


かなり疲れましたが…( 一一)笑


良い旅でした。(*^_^*)


またどっか行きてぇ~なぁ~~~☆(^。^)y-.。o○



新大阪


内容薄いですが以上!!(;一_一)





byMoto


コメント

  1. ウォリナ | URL | -


    ぢゃぁ吉野家でも行きますか(笑)

  2. Moto | URL | -

    No title

    ↓ウォリナ
    じゃ~~~いついこっかぁ~~~~??(^-^)
    ってなんでやねん!!(;一_一)笑

  3. 村上 | URL | -

    No title

    楽しんでますね~(^^

    楽しければ楽しいほど、時間がたつのは早いものですよ!

    痛みのほうは大丈夫ですか~~

  4. Moto | URL | -

    No title

    ↓Murakamiクン
    ですねぇ~~~楽しいことが時間経つの早いのは小さい頃から今も変わりませぬ…(;一_一)

    痛みはやばいねぇ~~~。大阪では歩くのも痛かった…(-_-)

  5. おっさんハードラー | URL | shWYgb3c

    No title

    大阪いったんやね。たこ焼き食いましたか??ちなみにうちの嫁は学生時代、天王寺に住んではったんよぉ~~。

    で来週ぐらいから神崎に出没できそうですかね^m^??

  6. Nakai | URL | -

    ええな~大阪!俺も行く予定あるんやけど、なかなか難しいのさ~転勤なって…
    八幡で爆発事故( ̄□ ̄;)!!サダミツクンが大変ですな。

  7. Moto | URL | -

    No title

    ↓おっさんハードラーさん
    たこ焼は食ってません…( 一一)
    そうなんですか~~~僕の学生時代は天王寺が拠点でしたよ☆(^◇^)

    ぼちぼち出現しますよ~~~~♪(●^o^●)

    ↓Nakaiさん
    北九からは鬼遠いですよ・・・(T_T)
    ですねぇ~~~。あれは大事ですよ。。。
    実はうちの父も・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/34-1db67f17
この記事へのトラックバック


最近の話