分からんもんですタイ…

2010年03月22日 09:41

昨日は日本列島全国各地に強風が吹き荒れた…


現に朝の状態では瀬戸大橋が通行規制がかかり、帰れないなぁ~~という話にもなるほど。


昼頃に規制が解除されてなんとか帰れましたが。


高速道路を車で走っていても風で煽られてとても恐かった。


夜ニュースを見ていたら僕の故郷の「北九州」というフレーズが出たので目にとまったが


なんと48歳の女性が強風で飛んできた看板か何かの下敷きになり亡くなったそうだ。


その方も今の僕らのように何の気なしに生きていた。


まさか自分がその様な死に方をするなんて思っているはずもなく。


現に今、この一瞬で僕も死んでしまうかもしれない。


人の人生なんて


分からんもんですタイ…














byGenko-Moto


コメント

  1. ノブ | URL | -

    私も、知人の死があって、
    生きるって、何なんだろう。。。
    死って、何なんだろう。。。

    って、思うことがあったんよ。
    ホントに人の命って、一瞬で消えてしまうんだよね。
    でも、今ここで、息してるってことは、
    精一杯、生きる意味がある気がする☆

  2. Re: タイトルなし

    ↓ノブ

    うむ。。。確かにね。。。
    命とは儚いものです。。。

    人間とは他の動物よりも弱く繊細な生き物。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/351-ce3988fd
この記事へのトラックバック


最近の話