最後の一足?

2010年03月26日 23:17

2010.03.26


2010年モデル。


今年のはベルトに名前を入れてもらった。


明日、今シーズンデビュー戦。


マイルですが。


18:30からですが。


寒いですが。


こいつでデビュー。


明日の為におっきい先生が無理してくれたらしい。


ありがとうございます♪
(^_-)-☆


さてさて寒いから怪我せずに完走目指して。





今年もやはり今年がベストです。


1年前でも2年前でもなく、ベストタイム出した6年前でもなく。


今年がベストです。


日々勉強・日々進化


どんなに肉体が衰えようとも


今、この時が自分のベストであり続けたい。















byGenko-Moto


コメント

  1. KK | URL | -

    倉敷ナイターに出るんですか?
    応援しとくんで頑張ってきてください

  2. ばっち | URL | -

    今日ばっちり見ましたよ

    こっから頑張りましょうね

  3. たつ | URL | mQop/nM.

    で、どないやったんはしりっぷりわぁ

  4. Re: タイトルなし

    ↓KK君


    出ました出ました♪
    応援ありがとう♪
    頑張ってきたよ☆
    (●^o^●)

  5. Re: タイトルなし

    ↓ばっち


    ありがとう!!
    (^_-)-☆

    まぁ~~こっからどんどん行きまひょ♪♪♪
    (;゚∀゚)=3

  6. Re: タイトルなし

    ↓たつさん



    まぁ~そうせかせかせんと次出るのまっとってくださいな。
    (;゚∀゚)=3笑

    クタクタで寝てましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/354-b55f9190
この記事へのトラックバック


最近の話