第五回倉敷ナイター。

2010年03月27日 23:00

平成21年度最後の試合である倉敷ナイターに出場してきました♪


マイルリレーのみ。


冬季練習で300m以上は走っていませんので今日は400mという未知の領域への挑戦です。


試合予定は18:30から


にしても朝から家の前の水か凍ってる…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


そうです。


最低気温は0℃です。


AMは仕事で出勤していましたが寒い寒い…


昼は若干日が照り暖かいのかなって思いましたが競技場行けばやはり寒い寒い…


マイルの走順は


1走ぶっこみ隊長Genko-Moto
2走いぶし銀スギカさん
3走若き三馬鹿の一人ゴリラ番長
4走我らがawawa氏


UPしてみると物凄く進んでとても調子は良い感じだったのですが、右の裏腿に痛みが…


応援に駆けつけてくれた若き三馬鹿の一人ケンシンにストレッチを手伝ってもらったり、マッサージしてもらったり。


日が暮れてみるみる気温は低くなっていきます…


しかしこの寒さ、僕らはホーム♪


なんていったって僕らが練習開始する時間は19時以降なのでいつもの感じです。


スタートラインに立った時はもう迷いは消えておりました。


そう、僕は前半ぶっこむだけ。


スタートきってすぐに右裏腿にピリッと痛みが走りましたが100mを突っ込んでそっからニュートラルに入れリラックス♪


余力を残していったつもりでしたが後半力っぱばてました。


ラップは50秒。


最初にしては良いのかな??


他の三人も持てる力を振り絞り3分24秒で見事完走です。


今日、400mという距離を体感しておくことで来月の県実業団のマイル連覇へ自信が深まりました。


とりあえず右裏腿の治療へ…





来月もぶっこみます♪♪♪















byGenko-Moto


コメント

  1. KK | URL | -

    お疲れ様でした

    無理しないでくださいねケガしたら意味ないですから
    来年度も頑張りましょう

  2. 山君 | URL | -

    お疲れ様です

    お疲れ様です(^-^)
    福岡帰らないといけなかったんでマイルは見れませんでしたが、今年の岡山ACはなにか違う気がしますね(-_☆)

    今シーズンも頑張りましょう

  3. Re: タイトルなし

    ↓KK

    お疲れ様です。

    だなぁ~~無理できないな。
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    すぐ体ボロボロになっちゃうよ…

  4. Re: お疲れ様です

    ↓山君

    遠いところお疲れ様♪
    (●^o^●)

    違うかな♪まっ期待しちょいてよ☆
    (;゚∀゚)=3

    今シーズン、頑張ろう♪♪♪
    (b>д<)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/355-5b0f1d72
この記事へのトラックバック


最近の話