平成22年度の始まり。

2010年04月01日 22:06

今日から四月です。


エイプリルフールなのでくだらない嘘を書こうかと思いましたが止めました。





新社会人のみなさま、このご時世どこに就職しても厳しい状況でしょうが


逃げないでほしい。


戦うことで自分で道を切り開いてほしい。


一度逃げた僕だからこそ言えます。


とても理不尽な事の連続かもしれませんが逃げずに戦うことが大事だと思います。


またその中で陸上競技を続けようと思っている方々。


こんなんで陸上出来るわけ無い!!


って思うかもしれませんがみんな同じです。


環境を求めて転職を繰り返しても同じです。


環境を求めるならばもう一度学生をやり直したほうがいいです。


夜中に競技場で走っている人がいる。


夜勤明けで試合に出ている人がいる。


みんな睡眠時間を削って陸上を頑張っているのです。


陸上も仕事も逃げずに戦い、自分で道を切り開いてほいしいです。


永い間陸上を続けてきたのですから可能だと思います。


一緒に逃げずに戦いましょう。









それと、昨日弟の誕生日でした。


7つ年下の弟なので19歳になりました。


彼が生まれたのは僕が小学校2年生の時でした。


ついこの間まで、TVをみながら僕の背中で寝ていたのに不思議な気がします。
















byGenko-Moto


コメント

  1. ともみ | URL | -

    あたしも同じ事を思います!
    実際、忙しい中で時間見つけて頑張られてる方は沢山いますしね\(^o^)/

    考え方は人それぞれですが、あたしは逃げない為に大学に残る事を決めました!
    それを許してくれた両親の為にもこれからも一生懸命がんばります´ω`

    がんばりましょ~♪♪♪

  2. キタキYOU | URL | SFo5/nok

    Re: 平成22年度の始まり。

    ええこと書いとるやん☆

    社会人としての慣れるまでの第一関門。
    そして、その中で陸上頑張り続ける第二関門。

    途中で断念する(たまには妥協するが 笑)人が多い中、
    ACの人らはよーやってるわ(やりすぎちゃう?)。

    皆すごい。
    称賛に価する!パチパチ

  3. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ともみ

    そっかそっか♪( ゚∀゚)
    まだまだ学生とは羨ましい☆
    僕も進学を考えたが、社会人の方で戦うことを決めました。
    逃げずに最後までやり通す。
    とても大事なことです。
    心の片隅に置いてこれからも道を歩んでくださいまし。

  4. Genko-Moto | URL | -

    Re: Re: 平成22年度の始まり。

    ↓キタキYOUさん

    いえいえキタキYOUさん、あなたもなかなか凄いですよ!!
    あの練習量は僕には出来ませんから…
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    そしてACの方々の練習量には脱帽です。
    ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

    練習嫌いな僕には到底太刀打ちできませぬ。。
    ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/358-198bfbd9
この記事へのトラックバック


最近の話