忘れ物はなんですか??見つけにくいものですか??

2010年04月11日 20:28

第一回岡山県記録会200mにより今シーズンが実質開幕しました!!


UPをした感覚では調子は上々♪


ただ一つインレーンに昨日100mで10”6を出した猛者がいます。


彼が7レーンで僕が8レーン。


そしてさらにもっとインには持ちタイム21”5の選手もいます。


確かに調子は良かったですが、本番直前になって体がすくみだし…


スタートラインに立った時には正直ビビりあがっていました。


ここで負けてしまっては、ここで結果が出なければ今までの練習が意味がなくなる気がしました。


今日の失敗はビビった事それだけ、他に多くは語るとみっともないので自分で自分を褒めてあげたいです!!


2010.04.11-1


総合1位


21”85(+0.0)







レースが終了後、リレー練習をするためサブで練習。


なんか流れで四継の通しをすることに、


1走キム兄、2走僕、3走監督、4走Nakaiさん


タイム42”8

細かいミスはあったけれど良い流れでした。


ただみんな200mを走った後なので体が動いていたのかな??っていう感じです。


県実業団は朝一番であるので体がちゃんと動くか心配です。


それも加味して42”5が切れれば上出来かなっと。
(本当は41秒台と言いたいところですが。)






練習終了後、スタンドに戻ると一人動揺しまくっている選手を発見!!


ユニフォームの次に忘れてはいけない物を忘れてしまったらしい…


スギカさんのファインプレーによりなんとか難は乗り越えてこの安堵の表情。笑


2010.04.11-2


岡山AC・競歩のスペシャリストくすモンでした。


ちなみに忘れ物は…あえて言いません!!
( 一一)







今日はながいなぁ…


さらにその後、番長謙信と風呂入りに行き。


水・風呂・水・風呂・水・サウナ・風呂!!


疲れが良い感じでとれました♪


そしてそしてそして、


ツキノワグマさんと前からラーメンを食いに行こうと約束しとったので二人を連れて、以前紹介した「ダントツラーメン」へ!!


2010.04.11-3


これで野菜増・2倍です。。。


8倍まであるらしい…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


しかししかししかししかし、僕の奥のツキノワグマさんのどんぶりにご注目を↓↓↓


2010.04.11-4



ここの量は半端ないが僕ら三人は多忙すぎて昼飯を食べていません。


腹ペコの三人は勢いのままに完食!!!!!!!!


ツキノワグマさんもほぼ完食しましたが、後3口くらいのとこでgive up!!


惜しい!!


ちゃんと調整してきたらしいのですがツキノワグマさんの想像を絶していたようです。


残りは僕と謙信でちゃんと頂いて完食。


店内では…


「あの4人何者??」


ってゆう空気の中、満腹で帰宅しました♪


長々と、長々と書いてしまいましたが読破ありがとうございました。







今日は色々な方々のお陰で走りきることが出来ました。
ありがとうございました。
次は県実業団(4月25日)です、頑張りますので次も応援お願いします。
















byGenko-Moto


コメント

  1. ばっち | URL | -

    お疲れさまで~す
    今日は素晴らしい走りでしたね
    ボクもダントツ行きたいっす

  2. KK | URL | -

    お疲れ様でした
    目標には達してないのかもしれませんが良いタイムですね

    次はハードルでかましてやって下さい

  3. ウォリナ | URL | -

    県実がんばらなければリレーは負けません

  4. Re: タイトルなし

    ↓ばっち


    お疲れ様♪

    いえいえ~~まだまだ課題は多いです。。。
    次も頑張ろうな!!
    (^_-)-☆

    行きたい??またみんなで行こうよ☆
    (;゚∀゚)=3

  5. Re: タイトルなし

    ↓KK


    応援ありがとう♪
    タイムはギリギリセーフってとこでしょうか??
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 笑

    ハードルだな!!
    このタイムなら少しは狙える可能性が出てきたな!!
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

  6. Re: タイトルなし

    ↓ウォリナ


    あっ!!走順ばらしちゃった!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 笑


    まっいずれわかる事だ…
    商大ACと真っ向勝負!!
    ( 一一)
    こっちも負けられへん!!

  7. おっさん | URL | shWYgb3c

    お疲れ様
    スプリントは整ってるようですね
    ハードルが楽しみですわ

  8. 3433 | URL | SFo5/nok

    お疲れさまですi-88
    先日はご協力いただいたみなさま
    ありがとうございましたi-184i-189
    ちなみにあの表情はまだパニック状態でひきつってますね~i-239


  9. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    お疲れ様です♪
    (≧∇≦)b

    スプリントはボチボチってとこでしょうか??
    ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    ひと段落したら100m+200mのベスト狙いにいきます♪♪♪

    ハードルとスプリントを融合させないといけませんね☆
    ( ̄▽ ̄)
    頑張りましょう!!

  10. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓3433


    お疲れ様♪♪♪
    ( ゚Д゚)

    いやいや僕は何もしていません…
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    逆に何も力になれなかったな…
    ヽ(´Д`;)ノ

    この写真まだパニくっとるん??笑
    次は、冷静に試合に臨むためにも忘れ物はしないように!!
    ┐(´∀`)┌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/363-37734f7a
この記事へのトラックバック


最近の話