香川選手権in丸亀partⅡ

2010年05月03日 18:00

香川選手権in丸亀


二日目。


今日はマイルだけ。


AM9:30より予選。


1走番長-2走moto-3走Nakai氏-4走awawa氏

3分28秒45 予選通過。


番長は良い走りをし-僕は完全に手を抜いて-Nakai氏は調子良さげ-awawa氏は刀を完全に鞘に納めていました。


未だに今シーズンラップのベストが50秒の僕は迷走中…


このレースも糸口見つからず@@@
( ̄^ ゚̄)グスン


決勝は17:50


って一体何時間空くねん!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


寝たり試合見たり、寝たりと…


なんだかんだで待ち時間は永く感じませんでした。


UP前は良い感じと思っていましたが、UP後はあんまりよろしくないなと…


まぁ~~~ビビってもしょ~がありません。


決勝も全く同じメンバーと走順。


番長は連戦の疲れからかなかなか苦しい走り。


それでも後半粘りに粘りバトンを持ってきてくれました。


その走りに、迷走中??


もうそんなの関係ありません。


バトンを持つと同時に120%の力が湧いて来ました。


気が付けば200mを走っていました。


前に何人か走っています。


そしてなぜか頭に思い浮かんだ言葉…


菜園ブッフェ


走りながらそう呟きそうになりそうでしたがやめました。


何人抜いたのか何番でバトンを渡したのか覚えていません。


Nakaiさんもライバルチームのエースと互角の勝負。


熱い熱い走りをして、ほとんど1位と同じくらいでバトンをawawa氏へ。


ついにこの日が来ました。


awawa氏が鞘から刀を抜く日が…


150mくらいで先頭にたつと、後ろに付かれたままホームストレートへ。


しかし隠し持っていた最後のキノコを使い逃げ切りました♪


昨年の香川カーニバルでこの地に忘れてきた物を取り返しました。


香川の歴史に4人名前を刻みました。。。


帰りの車で師匠「父」にこう聞かれました。


「お前がアンカーならあの場面どうする??」


迷いなく。


「ホームストレートまで後ろに付く。」


師匠も同じ答えでした。


awawa氏はあの走りで、完全に師匠の心をガッチリ掴みました。


今となってはawawa氏のファンの一人です。笑
















byGenko-Moto


コメント

  1. ノブ | URL | -

    2日間お疲れ様でした☆
    110Hも、マイルも、
    どっちも、観てて楽しかったよ!!!

    次に向けて、頑張っていきましょ!(^^)!

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓のぶさん


    どちらもまだまだ!!
    次頑張りま!!
    (=゜ω゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/372-caccf26a
この記事へのトラックバック


最近の話