原点は我武者羅。

2010年06月02日 23:24

水曜日は倉敷で練習。


行ってみると…


今日のメンバーは商大ACのトリオ番長ダックスさんと途中からawawaさん。


他もジュニアのチームや大学生・自転車みたい(体が不自由な人が手でこぐやつ)と大勢練習に励んでいました。


ジュニアの子供(多分小学生)がハードル跳ぶのを見ながらストレッチしていましたが「我武者羅」にハードルを跳ぶ姿を見てなんか良いなぁ~~って思いました。


楽しそうに自分が跳びたい風に跳んでいました。


5人くらい居ましたが、形はみんなバラバラです。


リード足の膝を曲げて跳ぶ子、インターバルを4歩でいく子、なるべく低く跳ぶ子…


それぞれに良いところ悪いところとありますが、


我武者羅」でした。


その後、日曜日の復習をしようとハードル練習を軽くしました。


体にキレが無いので内容はイマイチでしたが意識することは意識して…


ハードル練習を終えて300mのUPをしていると、商大ACのバードウォリナーも300mに挑戦していました。


そして彼らもラスト「我武者羅」に走っていましたが、僕の目から見てとても良い動きに見えました。


そして僕もただただ「我武者羅」に突っ走りました。


ゴールタイムは日曜日の37”4が嘘のような35”4。


少し自信を取り戻しました。


負けたことが力になる…


そろそろ久々の34秒台へ!!





謙信、首洗って待っとけ!!










そういえばTVでこんなこと言っていました。
面白かったので笑いが出ましたが…



鶴千年


亀万年


鳩一年持たず…














byGenko-Moto


コメント

  1. 謙信 | URL | -

    Re:

    さすがはもとひろさんって感じのタイムですね。
    僕もいつかは34秒台というタイムが現実的になるように頑張ります。

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: Re:

    ↓謙信

    まだまだ本調子とはいかないよ…
    ( ̄^ ゚̄)グスン
    そうだな♪一緒に34秒台で走れる日まで…
    (σ・∀・)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/396-19505006
この記事へのトラックバック


最近の話