飛行機雲。

2010年06月04日 07:42


ふと会社に来て空を見ると………


コメント

  1. MR.T | URL | ECn66tzA

    Re: 飛行機雲。

     ちょっとお邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。

     その証拠に、自分も初めは信じられませんでしたが、この様な航跡が毎日見られ、散布剤が拡散し、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。

     ケムトレイルで画像動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。

     アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況です。日本もそろそろだと思います。

     お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じですね。昼夜分かたず散布するのでそうなります。

     さらに、日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さの為、大型機で海岸沿いに周回散布が可能です。その為田舎でも真っ白けです。

  2. おじょー | URL | cYq3zJsc

    うち3本見ましたー\(^^)/

  3. Genko-Moto | URL | -

    Re: Re: 飛行機雲。

    ↓MR.Tさん


    そ~~なんですね。
    ちょっと恐いですね。

  4. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おじょ~


    見た見た♪
    (σ・∀・)σ
    3本撮ろうと思ったけどはいらなんだ…
    三つ並んでて綺麗だった♪
    Σ(ノ∀`*)ペチッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/398-1c7e8320
この記事へのトラックバック


最近の話