夜な夜な。

2010年06月04日 23:30

近くの高校で番長と練習しました。


始まりが19:00頃でしたが、野球部が照明をつけて遅くまで練習してくれていたお陰で21:30まで練習してました。

300mという距離を2本です。


1本目はなかなかのスピードで番長が突っ込んで行ったのでそれについていき。


なんか僕がもう一本走りたい気分だったのでまさかの2本目突入で久々に2人ともグロッキーになりました。


真っ暗なんでどのくらいで走ったかとかどんな動きしていたとか全く謎ですが…


良い練習になりました。


疲れも疲れなので土曜日は休養にしようと思います。


時間があれば散髪・洗車としたいところですね♪



日本選手権 結果















byGenko-Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/399-db24e6f9
    この記事へのトラックバック


    最近の話