体調不良の料理♪

2008年05月24日 20:43

最近体調が悪すぎます・・・


GW明けくらいから花粉症らしい症状が、鼻水アンドクシャミ


そんでここ2、3日頭痛・ノドが痛い。


鼻水MAX!!


それを職場のおばさんに言ったら


おばさん「栄養不足じゃない??」


僕「ちゃんとバリバリ野菜食ってますよ~~~~~~。」


おばさん「生野菜より温野菜のがいいよ~~」


僕「なにぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~。」


ってわけで今日は温野菜♪


温野菜と言えばブロッコリーとニンジンしか思い浮かばんからとりあえずスーパーで買出し


お湯をわかしてブロッコリーとニンジンぶち込んだらブロッコリーの栄養素らしき緑色が大量に落ちたもんだから・・・


コンソメ加えてスープにしちゃいました


恐る恐る食ってみるといけるいける


まさに結果オーライ


これで体調回復したら最高ですが・・・


↓は大学時代の先輩のブログです。
高速の貴公子スプリンター


コメント

  1. ぷーさん | URL | -

    まだ体調悪いんか?早く治してまたバリバリ走らな

  2. epa | URL | -

    生野菜より温野菜の方がいいの知らんのか~
    ちなみにスポーツドリンクとかお茶とかもキンキンに冷えたやつよりぬるい方がええぞ

  3. Moto | URL | -

    No title

    i-237ぶ~>体調治さずともバリバリ走ってるよi-229i-88

    epa>はいi-230全く知りませんでしたi-238
    なるほど・・・しかしビールだけはキンキンに冷えたの飲ませてくださいi-53
    勉強になりやした~~ありがとうございます

  4. 縁結びの神様_alt_str_i_F9F8.gif_ | URL | mQop/nM.

    花粉症

    だったら、マスク着用が一番やってよこれ耳鼻科の先生情報だから

  5. Moto | URL | -

    No title

    なるほど~~マスクかぁ~~ちょっと怪しい人になりそうですね・・・i-240

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/4-dd961f22
この記事へのトラックバック


最近の話