ココイチのカレーはうまい。

2010年06月12日 23:15

とても暑か一日でした。


仕事も暇で上司が帰っていいよ~~って言ってくれたので昼一で帰りました。


先週出来なかった洗車を徹底的にやって時計を見たら16:00でした。


それからサブへ車を走らせました。


言ってみると高校生・大学生と意外に賑わっていました。


明日は北九州から喜一さんが帰ってきているのでバトン練習をしようとの事ですが天気が気になります@@@


なので今日はハードルの技術練習を集中してやりました。


これで明日はハードル跳ばなくていいやってくらい♪


それと我がチームメイトのスギやんさんとダックスさんもいました。


スギやんさんは肉離れしているらしく、リバイ○行ったあとが痛々しく残っておりました。


赤とかじゃなくて青かったです…


練習内容的には上々。


14”4くらい出せるとこにはおるかなぁ~~~ってくらいですが。


試合までハードル練習は2、3回しかできないでしょうから短い時間に集中して。。。






練習メニュー
W-UP・動き
ハードルドリル×2づつ
ハードルジャンプ5台
5歩ハードル
流し100m×1
sp流し100m×1
5歩ハードル
7足短5台=3歩
5足短5台=3歩
2足短5台=3歩
SD~3台(2足短)
SD~5台(3まで1足・4・5は2足)
150m×1
腹筋・ダウン






2010.06.12















byGenko-Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/407-8941bf02
    この記事へのトラックバック


    最近の話