意識が高いと言うよりも。

2010年06月13日 22:53

こんな雨の日に練習するのは、意識が高いと言うよりもど~かしている。


と言ったのは僕だ。





起床とともに、雨音が聞こえてました…


その直後、謙信番長の2人から


「雨ですがど~しますか??」


ってメールが入ってきました。


その後も、貴一さん・キム兄も同じような内容のメールが。


しかし僕は何も考えずにポケモンを見ながら…


「とりあえず行こう」


とメールを返して総社の競技場へ車を走らせましたが…


なかなかの雨です。


総社の競技場に着いて


「この雨での練習は、意識が高いというよりもど~かしている。」


そう言いましたが、良く考えたら戦犯は僕でした…


今日集まった最強のアスリートは…


awawa氏・貴一氏(北九州より帰郷)・キム兄番長謙信


競技場の管理人さんもびっくりです。



2010.06.13






今日の練習の狙いはバトン練習。


と個人的には短い距離での走り方の工夫。


走順も決まりまずまずのバトン練習は出来ました。


しかし昨日の疲れが出て動き自体は残念な結果でした。


最後はみんなで仲良く??300m+100m!!


みんな全体的に調子はよろしくなかったみたいですが気合いで走りました。


36”1+12”0


「今日ここで頑張った俺たちは必ず後に繋がる」



僕はそう思います。






貴一さん
201006.13-2






練習終了後、総社にある川島ジャンボうどんという店にみんなで食べに行きました。


僕は一番でかいやつを…♪


これでも足りませんでした…



2010.06.13-2






今日の練習


W-UP・動き
流し100m×1
sp30m・50m(踵接地のピッチ意識で)
sp流し120m×1(踵接地のストライド意識で)
バトン練習(ボチボチ)
300m+100m(36”1+12”0)
ダウン
















岡山人も好きやけど、北九州人も素敵よ♪
頑張ろうや!!貴一さん。
















byGenko-Moto


コメント

  1. 貴一 | URL | SFo5/nok

    Re: 意識が高いと言うよりも。

    いつの間に貴一に!!
    ま、乗るがままに貴一で語りますが 笑

    写真撮られてたんも気づかんかった~

    雨の中皆お疲れさまでした。
    こんな中走るなんてどーかしてるわ!
    同じく自分に突っ込みながらも、寝ぼけ眼でふらふらと総社へ。

    が、雨降ってても関係なかったね。
    いつもと一緒で楽しかった。
    ただ、寒かった 笑

    岡山人は好きで、北九州人は素敵とのことであるが・・・
    北九州人、素敵やけども好きではないのかな?笑

    モチベーション何とか維持できてるのは、こっちで皆頑張ってるからってだけ。
    気抜いたら溺れることなく一気に沈んでしまいそうじゃけど、
    今のとこ大丈夫で~す 笑


  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: Re: 意識が高いと言うよりも。

    ↓貴一さん


    お疲れでした。
    激写です激写。

    雨振っとるだけでいつもと同じでした。
    ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
    あの装備じゃ~寒いですよ…

    北九州は論外です。
    自分自身も生粋の北九州人ですからね♪
    好きとか嫌いとかそんなレベルじゃないんですよ♪
    ( ゚ー゚)笑
    ちなみに大阪人も好きです♪♪♪

    あっ!!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・ですよ。
    沈んでしまっても無理矢理引き上げますので!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/408-99823040
この記事へのトラックバック


最近の話