一か八かの中国選手権♪

2008年08月24日 00:37

日本選手権の出場資格として前年度の各選手権大会にて優勝するか3位以内に入りB標準を突破する。もしくはA標準を突破する。


その3つです。


今年度、僕が日本選手権に出れなかったのはB標準は切っているけども昨年度の中国選手権が4位。


もちろんA標準をきっていないです。( -д-) 、ペッ


タイムテーブルは4継が13時くらい110mH予選が15時、決勝が17時という感じでした。


腰の状態は今週めっちゃ良かったのですが、朝起きてみるとこの1週間で一番悪い…


少し焦りましたがやるしかないです。。。(@_@)


4継は試合出れるメンバーが4人しかいなくて1人が故障中でしたが無理やり出てもらいましたがまともに走れる状態じゃなく53秒。普通に走れれば42秒前半は出てたんじゃないかと思います。( 一一)


110mHの予選はほとんどハードル跳んでいないため、思いっきり突っ込んでいきました!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


今までで一番突っ込んだんじゃないでしょうか??失敗が怖かったですが・・・(=_=)
ほんまに勇気を出して突っ込みました。


スタートバッチリの5台目までぶっ込んだのはいいですが、振り下ろしに意識がいきすぎて後半ぬき足が遅れて失速・・・


何台もハードルぶつけましたし・・・(-.-)


追い風参考で14”4くらいでした♪


最高のレースが出来ました。悔いはなかった。。。☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


決勝はちょっとビビって前半遅れてそれで全て崩れてなだれ込むようにゴール。。。


タイム速い選手の棄権もあってなんとか3位をいただきました♪\(^o^)/


14”28の追い風参考で★


予選の動きができればもう少し自分の展開に持って行けたかなぁ~っと。!(^^)!


まぁ~もう腰がボロボロです!!


また少し休養を・・・


賞状とメダル2








岡山県のハードラーとして納得の行く走り&結果が残せずに申し訳ありませんでした…
Σ(゚д゚lll)ガーン
しかしいろいろな人の応援・助けでスタートラインに立てたと思います♪
次はしっかり練習して不安のない状態でスタートラインにたてればと思います。
ありがとうございました。☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆





オリンピックで日本の4継が銅メダルでテレビの前で号泣。(●^o^●)


しかしそれから夜が眠れず・・・


試合前やのに結局寝たのは3時…


しかし、凄いなぁ~~~~~~♪


陸上短距離で一矢報いることができましたね♪.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!








byMoto


コメント

  1. ウォリナー | URL | -

    200…あり得ないタイムで死亡しました…

  2. Moto | URL | -

    No title

    ↓ウォリナー
    そ、そうか・・・
    また悪かったとこ教えてちょうだいな★
    次に繋げて頑張ろう。(@_@)

  3. おっさんハードラー | URL | shWYgb3c

    No title

    中選、お疲れさまでした。練習量の割には良かったのかな??
    4継感動したね(ToT) なにがって朝原氏、良かったなぁって。。。やっぱ努力したら報われるかなぁ。。。
    おっさんもコツコツ頑張りますので、また一緒に練習やりましょうや!(^^)!

  4. Moto | URL | -

    No title

    ↓おっさんハードラーさん
    確かに練習量の割には・・・ですけども練習できなかった僕が悪いので、
    悪かった!!
    ってことにしておいてください。(=_=)

    そうですねぇ~~~努力は絶対自分にプラスですからね♪
    報われなくても自分のなにかになると思います!!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

    そうですね~~~~またきつい練習をしましょう★((;゚Д゚))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/41-8c6bc760
この記事へのトラックバック


最近の話