なぜ勝てない。

2010年06月16日 23:30

今日は水曜日


梅雨入りしたものの晴天だったので今週も倉敷で練習です。


仕事も暇だっだのでなんと19:00には競技場に居ました♪


番長は僕に気付かずビックリだけど、僕は後ろにいたティラノさんに気付かずビックリ!!


ヨッシーさんとダックスさんもいたのでちゃぶちゃぶとお話を。


しかし今日は競技場に人が多かったです。


色んな人がいると色々話しながら練習できるから楽しいです。


動きをしている時に月曜日と打って変わって今日はなかなか調子良かったです。


昨日休んだだけでこんだけ変わるんですね@@@


今週の日曜日も天気は雨模様なのでもしかしたら県選手権までに300mを走れるのはもうないかもしれないと考えた僕は、何が何でも今日は34秒台で走りたいと強く思いました。


なのでハードル練習も早々に切り上げて300mを行くことにしました。


メンバーは…


かなりオーラをまとったawawaさん・謙信番長・そして紅一点ティラノさん。


調子は良かったのですが最近あまり良いタイムが出ていないので足がすくみました。。。


なのでスタート前に、


「無理に前半飛ばさずに自分の体が動くままに走ろう。」


そう考えてスタートしました。


前半100mまではリラックスできてスピードも出ているので良い感じでこっから無理に上げるのは良くないと思いリラックス維持のままカーブを走り、カーブの出口付近から一気にアクセル全開です。


本来300mの練習でこうゆう走りは良くないとは分かっていましたが、今日は別でした。


もはや試合と考えてもいいくらいです。


ラストスパートも決まり流し読みで34秒から35秒になるまえくらいにゴールしたのでど~かなって思いましたが


34”75!!

シーズンベストです。


だいぶ自信がつきました。


これならいける!!


(ただまともにプラス100m行く体力は残っておりませんでした。)


不調脱出へ。僕のシーズンはまだまだこっから。


ただ久々に全力で走ったというawawaさん、35”1とは…


恐るべし!!


やはり岡山ACのエースはこの人しかいません。






練習後、自動販売機の前でジューじゃん(ジュースじゃんけん)をしました。


ダックスさん・謙信番長・僕の4人で。


僕はほとんど勝ったことはありません。


いつもおごらされています。


4人でしようが5人でしようが6人でしようが…


今日こそはやってやると、思い切ってグーしか出さない作戦で行きました。


2回あいこが続いて3回目に3人ともパーを出しましたとさ…





・・


・・・


・・・・
















しかし今日の練習では失った360円(自分は買っていないので)よりも得たものは大きかったようです。


ちなみにもう「ジューじゃん」なんてものはしません!!
















byGenko-Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/411-1891abae
    この記事へのトラックバック


    最近の話