尊敬すべき人。

2010年06月20日 23:45

起きたら8:00、若干寝坊しましたがバタバタ用意してサブへ車を走らせました。


9:15くらいに到着し、若干の遅刻です@@@


着くと商大ACのNagaiさんがいたので久々にお話しました。


僕が商大ACに所属していた時の四継メンバーの一人です。


一昨年のシーズン中に足を骨折するという悲劇にて一度は引退されていました。


100mのタイムが11”3まで出たとの事で、凄い人だと思いました。


「骨は折れても、心は折れぬ。」


まさにこんな感じでしょうか??


この方は10秒台、僕は13秒台。


やり残したことがあるからお互いに競技を続けています。


骨折からの復活、尊敬すべき人です。


かと言ってもやり残したことを達成したら本当に辞めるのでしょうか??





さてさて、今日は岡山ACの合同練習です。



試合一週間前なので集中して練習しようとかなり気合いをいれていました。



jogをしようと思ったら勝手に体が進むので流しになってしまい、今日はjog無しの軽めの流しから練習に入ることになりました。



流しからUPに入るということは自分の中では体の状態と調子がかなり良くないと出来ない事です。



しかしながら今日はそれから始める事ができました。



それだけ状態は良いということです。



ハードルドリルをして5足短・2足短・正規と跳んで行きました。



何本か良い技術が出来ましたが完璧という訳ではありません。



[広告] VPS




↑の後に5台並べて跳んだんですがそれが一番良かったです。



しかしながら今日の内容もここ最近では一番良かったので、自信を持って試合に臨めそうです♪



楽しみです♪♪♪



その後、キム兄とバトン練習をして…



300m!!



水曜日が県選手権まで最後の300mと思っていましたが、天気がもってくれましたので今日も300mを挑戦することが出来ます。



水曜日に34秒台で走ることが出来ていたので迷いはありません。



200mで潰れる勢いで行こうと覚悟しました。



しかしスタートラインへ行った時にまた少しビビってました。



完全にモードに入っているawawa氏・リンダ氏、そして完全に呑まれている謙信



僕とawawa氏のアイコンタクトがレース開始の合図でした。



100mはとにかく頑張って飛ばしました、そっから若干ビビってラストは何も考えずにもがくだけ。



感覚的には34秒台出たか出ないかくらい。。。



しかしタイムは



34”2♪


自己ベストに限りなく近いタイムでした。



怪我から復調しつつあるawawa氏も34”4



この方はほんまに信じられないお方です…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さくじつなんてUPシューズで34”8だったというお話…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



完全に僕もawawa氏とリンダ氏のピリピリ感に呑まれましたね。



お二方とも尊敬すべき人でごわす!!



久々に10分くらい動けなかったです。



まるで400mを走った後の様な…







今日の練習
流し100m×5・ストレッチ
ハードルドリル×2づつ
ハードルジャンプ5台
5歩ハードル5台
流し120m×1
sp
50m×1
流し120m×1
5歩ハードル×2
5足短5台×2
2足短5台×2
正規
SD~1台
SD~3台
SD~5台
バトン練習
300m×1(34”2)
ダウン






練習後雨に襲われずぼ濡れに…




しかしその雨上がった夕日はなかなか綺麗でした。




2010.06.20-1





2010.06.20-2




そして晩若人2人と良い溜まり場を発見しました。




我々の定番コースに…なるかな??




2010.06.20-3




ならないかも??
















byGenko-Moto


コメント

  1. おっさん | URL | shWYgb3c

    仕上がりは上々みたいやね♪
    あとはしっかり調整して頂戴

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    調子は上々です♪
    ヽ(ヽ・∀・)
    ですから後は当日にうまくハードルとかみ合わせるだけです。
    奇跡を起こしたいッス。
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/415-697b8132
この記事へのトラックバック


最近の話