水曜日じゃないけれど。

2010年06月22日 23:56

天気が良さそうだったので火曜日ですが倉敷の競技場へ練習へ行きました。



今日のメンバーは番長謙信です。



競技場には三菱軍団カズナカさん・ハヤさん・みっき~ばっちと賑わっておりました。



ストレッチしていると、ABE先生がいたので話をしました。



僕の父の話・息子さんの話etc.



県選手権に息子さんが400mH出るかもしれないとの事です。



県選手権が盛り上がりそうです。



110mHは僕が盛り上げようと思います。



今日はハードル練習をした後に、みっき~ばっちと150m×2を行きました。



ハードルはまぁ~まぁ~の内容です。



試合の日になったらテンションでど~にかなりそうです。



信じる事は、技術よりも体調の良さです。



細かいことは気にせずに体の動く方向に走りたいですね。



150mはあんまりでしたが、刺激という意味ではあんなもんかなと思います。



明日は雨模様なのでウエイト場で調整しようと思います。












今日のこの日記で早くも月間の更新回数ベスト記録更新です…















byGenko-Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/417-5bf97288
    この記事へのトラックバック


    最近の話