布勢スプリント。

2010年06月27日 22:22

試合終わって帰ってきました!!



まずは結果から…



一本目。



14”44(+1.1)7着


二本目



14”71(-0.1)7着



惨敗でゴワス…







全く次元が違う人達でした。



岡山県内で戦う選手と全国レベル、もしくわ世界で戦っている選手の違いです。



まずは一本目から…



調子が良かったので動きは良かったです。


練習中にインターバルを刻む時。


とても力強く刻めている感覚がありました。


なんかとても懐かしいというかなんと言うか…


ただレースでは駄目でした。


肝心なことを忘れていたからです。


そのインターバルの感覚を意識するあまりにスタートが全然だめでした。


スタートで置いていかれて終了です。


ただ後半は離されずについていけたのは良かったです♪


そして二本目。


スタートで置いていかれないように開けてはいけない扉を開けちゃいました。。。笑


ただ何も考えずにスプリントでごり押しすると言う作戦。


一台目は越えたものの二台目が超詰まって抜き足で引っ掛けてバランスを崩してそれからはボロボロ@@@


情けなし…


ただすべきことが分かりました。


まだまだシーズンは続きますので修正していきたいと思います。


いつも口ばっかですんません…


調子はほんまに良かったんですが…


残念です…









競技場に着いた時にこんなサッカーが行われていました。


2010.06.27


50歳以上のサッカーの全国大会!!


ワールドカップよりも熱い戦いがここにはありました!!


ブブゼラは鳴っておりませんでしたが…
















byGenko-Moto


コメント

  1. KK | URL | -

    お疲れ様でした

    県選期待しときます

  2. Kingdom | URL | -

    Re: 布勢スプリント。

    レースお疲れさまでした!
    修正点がばっちっと噛み合えば、ドカンと記録が出そうな雰囲気ですね。
    私も自己新を出すときは、大幅更新してました。

    私のほうはやっと故障が癒えて、ようやくシーズンスタートってな感じです。
    県選に間に合わず、中国五県は断念ですが、倉敷ナイターや岡山カーニバルでお邪魔できればと思います。


  3. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓KK


    応援ありがとう♪
    まぁ~全力尽くします。
    (゜∀゜)

  4. Genko-Moto | URL | -

    Re: Re: 布勢スプリント。

    ↓Kingdomさん


    ありがとうございます。
    ひとつ噛み合えばポンポンっと出そうなんですけどね@@@
    爆発を期待して修正していきたいと思います。


    こちらの試合出られるんですね♪♪♪
    またご一緒させてもらう時はよろしくお願いします☆
    ( ゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/420-8965c038
この記事へのトラックバック


最近の話