せっかくなので。

2010年06月30日 23:58

この日記で、今月30個目の日記になるので書いておきます…



もはやブログハードラー…






昨晩のワールドカップ日本惜しかった。



PKの場面。



僕だったらプレッシャーに潰されてボールを蹴ることすらできないだろう…



そんな中思いっきり蹴れた駒野選手は凄いと思う。



ゴールポストに当たりはしたが、「たった一人を除いて」日本で誰もあなたを責める人はいないだろう…



たった一人とは駒野選手本人。



早く立ち直って4年後も目指してほしい。



感動をありがとう!!



頑張ろう日本!!









さてさて今日は水曜日って事で倉敷に練習へ行きました。


ハードル練習を少々。


って言っても試合は土曜日なので意味があるのかどうか分かりませんが…


ただこの間と全く違う意識でハードルを跳んでみました。


当日の練習でもう少し煮詰めていきます。






では!!


おやすみzzz















byGenko-Moto


コメント

  1. おっさん | URL | shWYgb3c

    同じこと考えとったんぢゃなぁ
    俺もあのシーンでは蹴れずに、助走でこけとるやろーね(=_=;)
    それに比べ陸上競技のプレッシャーなんぞ屁みたいなもんぢゃなぁ
    気持ちはでかく持たんとね

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    同じこと考えていたんですね。( ゚ー゚)笑
    日本を背負ってボールを蹴るわけですからね…
    入る入らないの前に、常人じゃ~蹴れません。
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    そ~ですね。
    日本代表くらいになれば物凄いプレッシャーですが僕のプライドやプレッシャーなんてもんは屁みたいなもんです。○| ̄|_ =3  プッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/423-d2963ae6
この記事へのトラックバック


最近の話