あれから3日が経ちました。

2010年07月08日 22:37

県選手権終了から3日間が経ちました。


色々考えました。


仕事しながら、ラーメン食べながら、プレデター見ながらも陸上について。


そのうちにカラッポになっていた器がいつの間にかイッパイになっていました。


もっと前半突っ込めた。もっとスタートがうまくできた。


こんな練習をすれば。こんな意識で練習すればetc.


考えれば考えるほど湧いて来ます。


まだまだ競技場から去るわけにはいきません。


僕を待っている若い選手がいます。


僕の13秒台を期待する先輩方もいます。


まだまだヨンケイもマイルも譲るわけには行きません。





ただ一つ言える事

あのマイルが僕の何かを変えた。















3日経って足は少し回復しましたが、まだ違和感は残ります。


普通に歩くのが少し恐いです。


でも練習したくなったので近くの高校へ行きました。


jogするとやはり違和感があります。


体操してストレッチして動きをしても違和感はあります。


軽く流しを1本、2本、3本…


徐々に違和感が無くなっていくとともに腕ふりで体を持っていく感覚に陥りました。


ぐいぐい進みます。


足を使いたくないために出来た走法です。


色々試している間に10本くらい流しを行きました。


最後の1本はとんでもないくらい速かったと思います。


暗闇と足の痛さが生み出した境地。


そろそろ爆発させようか…
















byGenko-Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/429-4db82ae0
    この記事へのトラックバック


    最近の話