体はボロボロです。

2010年07月20日 00:48

本日(7月19日)は仕事でした。



早く終わらせて岡山ACの合同練習に行こうと思っていましたが、思いのほか帰れずに結局17:00までいました。



まぁ~~体のあらゆる所が痛かった(特にアキレス腱)のでちょうど良かったのかなぁ~~~っと。



土曜日になかなか良いハードル練習が出来て今週は自信を持って試合に臨む事が出来そうです。



もう小さい事なんて気にしません。



が~~~~っと行ってぬぁぁ~~~~~~っとゴールします。



土曜日のハードル練習でみっき~が動画を撮ってくれたのでUPしときます。



ちなみに2足短で2台目は抜き足引っ掛けてバランス崩していますが…



[広告] VPS








ではおやすみzzz
















by不屈のハードラーMoto


コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    とんでもないアキレス腱おつです笑
    2日たっても体が回復しないですよ今週末までにわなんとかもってきます

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓匿名希望さん


    まぁ~~酷使し過ぎたのでしょう…
    ( ̄^ ゚̄)グスン
    週末までには疲労回復ですね。
    (σ・∀・)σ
    僕は間に合うのだろうか…
    ( -д-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/442-be56dbc8
この記事へのトラックバック


最近の話