本日2本目。

2010年07月22日 22:50

すみません。



本日2本目。


仕事終わって帰りにスーパー寄って晩飯調達♪



その後番長と練習。



もちろん玉野市から出る事はありません。



jogから始めましたがやはりアキレス腱辺りは痛いです。



やはり厳しいか…そう思いました。



体操・ストレッチ・動きとしてもやはり変わらず@@@



それでも流しまではしてみようと流しを5本。



1、2本目は変わらず違和感はありましたが3本目以降は普通に走れました。



流しを3本以上。



それが僕に課せられた普通に走るための課題。



しかし少し動かしたらだいぶ状態は良くなりました。



なんか悪いのがたまっていたのでしょうか??



迷いなく日曜日にスタートラインに立てれば幸せです。



悔いのないように走るだけ、それがどんな結果になろうとも。









アキレス腱周りの痛みの対処法、色々ありがとうございました。




試していきます。
















byGenko-Moto


コメント

  1. たつ | URL | mQop/nM.

    おれが持ってた、ストレッチベンチ送ってやろうかぁ

  2. 真実 | URL | -

    私も疲労が溜まってる気がします夏バテしょうか
    実学がんばりましょう

  3. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たっちゃん


    なんすか??それ??ベンチ??
    ( ゚∀゚)

  4. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓真実ちゃん


    たぶん先週の疲れじゃない??
    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
    結構走ったからな…
    うん♪全力尽くそう!!
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

  5. たつ | URL | mQop/nM.

    斜めの台に、足を乗せてストレッチするやつ思い出した

  6. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たっちゃん


    そんなんあったっけ~~~。
    (=゜ω゜)
    まぁ~~大きいもんだろうし運ぶの面倒だろうからイイっすよ。
    ありがとうございます♪
    (σ・∀・)σ

  7. たつ | URL | mQop/nM.

    小さいで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/446-3d456922
この記事へのトラックバック


最近の話