世界へ羽ばたく若人。

2010年07月23日 18:44

昨年の新潟国体で仲良くなったABEがヨンパーで世界ジュニアに選ばれました。



もう始まってるんですけどね。



この間、なんと岡山県選手権に出場してました。







そん時に少し話をしました。



「世界ジュニアおめでとう、世界へ羽ばたけなかった俺の分も頑張ってきてくれ!!」



って言ったら



「何を言ってるんですか、一緒にロンドン目指しましょう。」



って言われました。



って言ってくれました。



本心かどうか分からないけど嬉しかったですね♪♪♪



世界かぁ~~凄いなぁ~~~。



数年前に出張で海外に行った時に自分の小ささを実感させられました。



世界は広かった。



そんなとてつもない世界という舞台でABEは戦っています。



ABEは50”45の全体トップタイムで決勝に駒を進めたらしいです。



決勝はシビアな戦いになると思いますが順位気にせずに、色々なプレッシャーにも負けずに全力を尽くしてもらいたいですね!!



まぁ~~プレッシャーに負けるような性格してないなぁ…
















byGenko-Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/447-603d067b
    この記事へのトラックバック


    最近の話