トトロが出てくるようなとこに住んでます。

2010年07月23日 23:19

仕事終了は19:30…



今日の練習…



休み!!


って事で会社でそのまま洗車しました。



帰宅は21:00くらいですね…



それからは全力でトトロを見ました。



見てて思った事…



僕が住んでるとこはトトロに出てくる町みたいなとこだと…



まぁ~~単刀直入に言うと田舎です。



まっくろくろすけも小さいトトロもトトロも出てきませんが、代わりにムカデやら変な虫が沢山出てきます。



もしかしたら屋根裏にはまっくろくろすけは居るかもしれません。







僕はこのシーンが好きですね。



トトロ



傘に雨の雫が落ちてきてそれを喜ぶトトロの表情が大好きです♪♪♪








あの頃をいつ見ても思い出すそんな映画。














byGenko-Moto


コメント

  1. おじょー | URL | cYq3zJsc

    こなLlだの飲み会でトトロの都市伝説?を聞Llたので、今日のトトロはLlつもと違ってちょっと怖かったです(;_;)笑

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おじょ~


    確かになんか言ってたなぁ~~♪
    あんまし聞いてなかったから意識してなかったわ~~~。
    良かった聞いてなくて~~。( ゚∀゚)笑

  3. 復活目指す人 | URL | -

    Re: トトロが出てくるようなとこに住んでます。

    メイちゃんが、お母さんにとうもころし届けようとするシーンで、ほろりと涙。
    最近、涙もろくなっちゃってぇ。。。

  4. Genko-Moto | URL | -

    Re: Re: トトロが出てくるようなとこに住んでます。

    ↓復活目指す人


    なるほど~♪メイちゃんの根性は凄いですね。
    (=゜ω゜)
    しかしながらMVPはあのおばあちゃんですね。
    間違いない。
    (σ・∀・)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/448-5f9e97a9
この記事へのトラックバック


最近の話