自転車の人。

2010年07月27日 23:53

今日は火曜日なので玉野市の体育館でウエイトをしました♪



人が少なかったので良かったです♪♪♪


とりあえずジョギングするやつで汗だくに…



ストレッチをながめに。



若干、アキレス腱の上の方に張りがありますね。



昨日の坂ダッシュが効いたようです。



ふとスナッチをしていると、物凄い勢いで自転車をこぐ人がいました。



思わず写真を撮りました。



2010.07.27-1




物凄い頑張っています。


きっとこの人の頑張りは神様がみてくれていると思います。



頑張っている人に結果が出る世の中であってほしい。



だから僕も頑張らねば♪♪♪


しかしながら途中から自転車の人と僕の2人になりました。



2010.07.27-2




自転車の人を尻目に腹筋を…



なぜか普通の腹筋を100回しようと決めたので100回♪



途中何度も心が折れましたが、なぜか150回しました。



少し強くなった気がします。



終わって少し自転車の人と話をして帰りました…








あっそれと倉敷市選手権エントリーするの忘れてました…
(´;ω;`)ウッ…
















byドンマイMoto


コメント

  1. 自転車の人 | URL | D43ZhW4I

    どうも。

    昨日はお疲れ様でした。
    私あんなに腕細いんですね。
    ちょっとショックです。
    次からは上半身のウエイトもしなければ。
    また会ったら宜しくお願いします。

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: どうも。

    ↓自転車の人さん

    お疲れ様でした♪
    ( ゚∀゚)
    そんなこと無いと思いますよ。
    胸筋とか凄いし!!
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    えぇ~~是非上半身のウエイトも一緒にしましょう。
    ( ゚д゚)
    またお会いしたらお願いします。

  3. 真実 | URL | -

    練習お疲れ様です

    私、市選800でます
    息抜きに

  4. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓真実ちゃん


    お疲れ~~~~♪
    (σ・∀・)σ

    800m出るんだ!!
    こないだの400m見る限りでは速そうだな♪
    (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
    しっかり応援してます。
    (ノ。・∀・)ノ⌒☆+゚.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/454-0e9a8ef3
この記事へのトラックバック


最近の話